• ベストアンサー

フォントのフリ-ソフト

仕事でも使えるようなフォントで、お勧めフリ-ソフトがあったら教えて下さい。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

フリーフォントをお探しということでよろしいでしょうか。 どのようなお仕事でお使いか分からないのですが、 yahoo!などで「フリーフォント」と検索すればいろいろ出てきますね。 サンプルなどいろいろ出ているはずですから、イメージにあったものをダウンロードすればよいかと。

参考URL:
http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%A5%D5%A5%EA%A1%BC%A5%D5%A5%A9%A5%F3%A5%C8
noriapu
質問者

お礼

有難うございました。 色々探してみます

その他の回答 (2)

回答No.3

ひらがなだけ・・数字だけ・・っていうのは探せばいくらでも出てきます。 日本語でもアルファベットでもひとつの書体で・・となると、フリーではまずありません。

• master-3rd
回答No.1

英語でしょうか?日本語でしょうか?それともその他のフォントですか? また、仕事で使えるとは? デザイナーだったら何でも仕事に使えますが、ただの書類作成とかだったらフォントなんてあまり意味が無いような… 補足お願いします。

noriapu
質問者

補足

すみません。質問の仕方が悪かったですね。 違うサイトで探してみます。