• ベストアンサー

履歴を見て「バランスがいい」とはどういう事ですか?

JavaJavax2の回答

回答No.17

普通はバランスといえば質問と回答の比の事でしょうね。shimao1123さんは質問数は回答数の0.24倍となっていて回答数の方が多い状態です。バランスがいいかどうかはよく分からないところですけど・・。 私の場合はこのくらい 質問数:10 回答数:266 お礼数:32 ポイント:460 回答平均:  →1.73ポイント 質問数は回答数の  →0.04倍 一つの質問に 対する平均お礼数:  →3.2 回答の方が圧倒的に多いのでバランスは良くないですね。ということでshimao1123さんは少なくとも私よりはバランスが良いようです。