• ベストアンサー

履歴を見て「バランスがいい」とはどういう事ですか?

JavaJavax2の回答

回答No.17

普通はバランスといえば質問と回答の比の事でしょうね。shimao1123さんは質問数は回答数の0.24倍となっていて回答数の方が多い状態です。バランスがいいかどうかはよく分からないところですけど・・。 私の場合はこのくらい 質問数:10 回答数:266 お礼数:32 ポイント:460 回答平均:  →1.73ポイント 質問数は回答数の  →0.04倍 一つの質問に 対する平均お礼数:  →3.2 回答の方が圧倒的に多いのでバランスは良くないですね。ということでshimao1123さんは少なくとも私よりはバランスが良いようです。

関連するQ&A

  • 教えてGOO -回答履歴とプライバシー

    しばらく前から気になっていたので聞いて見ます。 教えてGOOでは会員のプロフィールが閲覧できるようになっていて、回答履歴を見る事が出来ますよね。 これはどういう風に利用される事を前提に公開されているのでしょうか。私の知る限りでは以前は質問履歴も閲覧できるようになっていたのをプライバシーの問題から閲覧できないようになったとか。 さて、私がこう思った原因はですが、教えてGOOの常連回答者にPさんという方がいます。いつも非常にすばらしく、また面白い回答をかかれるので、私は彼女のプロフィールページをお気に入りに入れており、彼女が新しい回答をされるとそれが見れるようにしてあります。こうして彼女の全回答を2ヶ月くらい前からずっと見ていると、回答の中に如何に個人のプライバシー情報が含まれているかにびっくりします。 プロフィールにPさんが自分で書かれている内容だけでなく、(例えば、で書きますが)この方の過去の人間関係ですとか、髪の色、中絶歴があるとか、彼の職業とか、そんな事がわかってきます。 私はストーカーではないですし、個人的には今後もこのPさんの回答をチェックしていきたいのですが、私も回答が多いので回答することで自分の情報を垂れ流ししている事が気になります。 回答履歴の利用のされ方、回答履歴を見せないようにする事についてどう思われますか。

  • 質問者の質問履歴や回答履歴は結構見られていますか?

    主に質問で利用している者です。回答もごくたまにします。 普段は回答数の多い質問をよく見ているのですが、 質問者が叩かれている質問(質問者に落ち度があり、それを指摘する回答が多く付くも質問者は反省するどころか反発しているパターン)に時々 「あなた(質問者)は他人に対する回答も非常識なのですね」 という回答が付いているのを見かけます。 (多くの方はプロフィールの履歴を非公開設定にされていますが、ある程度なら調べる方法が存在します) それを見てふと思ったのですが、 回答する際に質問者の質問・回答履歴を調べる人はどのくらいいるのでしょうか。 けっこう皆様調べているのでしょうか? 私は回答する際は必ず質問者様のプロフィールを見ますが、履歴が非公開の場合、調べる事まではしません。 逆に、私の質問に回答を下さった方の中に個性的な方がいらした場合、「この人は他にどんな投稿をしているのだろう??」と興味を抱いて、調べる事は多いです。 皆様はどのように利用なさっていますか? 素朴な疑問です。知ってどうこう、という話ではないので、質問趣旨に沿わない回答はどうかご遠慮下さいませ。

  • goo内での履歴を消したい

    この「教えてgoo」の中での「回答履歴」と「質問履歴」の消し方を教えてください あちこち探してみたのですが分かりません よろしくお願いします

  • 履歴の公開について

    「教えてgoo」がリニューアルされたので 「悩み解決@hoiku」でIDを取りました 「OKWave」や「教えてgoo」から、自分のプロフィールを見ると 質問・回答履歴が非公開になっています これを、公開する方法がわかりません 「悩み解決@hoiku」でログアウトした状態で、確認すると 回答履歴は、公開されているようです 「悩み解決@hoiku」のIDとパスワードで、「OKWave」に ログインしてみましたが駄目でした 過去の質問を検索しても、解決できません 何か方法は、ありますか?

  • バランスについて!

    S200のMBでバランスD2のアイアンを使っています。 私は62歳ですが、普通に3Iまでつかえています。 最近感じ始めたのは、もっと、ヘッドの重さを感じてスイングしたいということです。 バランスを1ポイントあげたところで、それを、感じ取ることはできないと思います。 そこで、一気に5ポイント(極端に書いています)上げたりした場合、どんな結果になるのでしょうか? プロの方はどんなバランスで使っているのでしょうか?興味があります。 akeshigsbさんには前回の質問で的確な回答をいただきました。 もし、ご覧になりましたら、よろしくおねがいします。 バランスはシャフトの長さに影響されるのが大きいと認識していますので、特にウエッジのバランスが気になります。短く持ってショットするケースが多いですから、その時にもう少しヘッドを感じられたらと思っています。

  • 回答履歴の設定を公開にするには?

    教えて!gooから参加しております。 どうぞよろしくお願いいたします。 友人や身内から、「最近回答履歴がみられなくなった。公開設定にしてほしい」 とのリクエストを受けました。 以前はプロフィール欄から見ることができた個人の回答履歴が、 最近の仕様変更によりユーザーが公開か非公開か選べるようになったそうですね。 設定を公開にしておきたいのですが、教えて!gooの場合、 どちらでこのような設定をすれば良いのでしょうか。 また公開設定にできたとしても、その設定は携帯からの閲覧にも対応しているのかどうかお聞きしたいです。 ご存知の方、ご回答お願いいたします。

  • 質問履歴はなぜないの。

    「教えて」の投稿者のプロフィールに行くと、「回答履歴」はあるのに、「質問履歴」がないのはなぜですか。 お考えを聞かせてください。 ちなみに、「知恵袋」だと、質問と回答のどちらの履歴ものっています。

  • 質問履歴

    ぐだらない質問です。 おしえてgooの中で、たまに『質問履歴を見たら...』とかいうのを見ますが、個人の回答履歴は見ることが出来ますが、質問履歴は見ること出来ないですよね。 ということは、過去の質問をひとつひとつ捜して見ているんでしょうか? 無知ですみません。 ちょっと気になったので、ほんと暇なとき答えてください。

  • 他人の質問の履歴は見ることができる?

    こんにちは。 私は教えて!gooでここを利用しています。 他の人の質問や回答を見ていて少し疑問に思ったことがあります。 ある質問者への回答の中で、その質問者の以前の質問を引用している人をたまに見かけます。 ためしに検索してみましたがHitしませんでした。 他人の質問の履歴のようなものは一覧で見ることができるのでしょうか?

  • 履歴チェックお願いします

    こんにちわ☆ たまにこちらのカテを覗きにくるのですが、質問、回答の中にしばしば「質問者の履歴チェック」という言葉が見られます。 おそらく質問数に対するお礼数の多さのチェックのように思われます。(人によってはもっとディープなチェックをされているかもしれませんが) そう言うわたしもいつの間にかごく自然に履歴チェックをした上で回答をするようになった一人です。(せめてお礼の一言はほしい、できればポイント欲しい・・・) ただ、わたしは質問も回答もコンスタントにする方なので、多分自分の履歴チェックもされているんだろうな、と思います。 それならいっそ、どんな感想を持たれているのか聞いてみたい気になりました。 ということで、わたしの履歴を見て一言感想をお願いできますか?(回答する気になれそうですか?) アホな自己PR文はスルーしてください。またあまり立ち入ったプロファイリングみたいなのはご勘弁を<(_ _)>