-PR-
解決済み

MAC G4のガイド本

  • 困ってます
  • 質問No.52510
  • 閲覧数36
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (81/149)

G4の本(初心者用)を探しています。
本屋には、imacの本があるのに、G4の本がほとんどないので、質問しました。
やっぱり、imacのものでは、わからないですよね?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

私もG4を使っていますが、G4の入門本は見たことがないです。でもG4も結局はOS9がはいっているのでOSの使い方が知りたければOSの入門本を購入すればいいと思うし、それぞれのソフトについてはそれぞれの本を購入すればいいとおもいますよ。MAC PEOPLEやMAC POWERなんかもいいかも。前者のほうが内容的には初心者向けです。G4はもともとプロ向けにつくられてるので僕もそうでしたが初めはすごく難しく感じました。がんばってください。
お礼コメント
aiiro

お礼率 54% (81/149)

近くに詳しい人がいなかったので、
是非参考にさせていただきます。

OSの本見て、勉強します。
投稿日時 - 2001-03-21 16:47:44
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 15% (47/297)

G4よりもMacOS9の本を読まれる方がよいですよ。
G4よりもMacOS9の本を読まれる方がよいですよ。