-PR-
解決済み

ケーブルからニフティのホームのアップロードができるか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.52507
  • 閲覧数30
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

私はケーブルテレビのインターネットをしているんですがニフティの会員の人のホームページを作成してアップロードしようと思ったら出来ないんです。ゴーライブを使って作成し、ゴーライブの設定はニフティの相手のものにしたのですが、ケーブルと電話回線の違いでもあるのか?それとも設定がいけないとか足らないとかなんでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ケーブルテレビ接続で、ニフティの会員ホームページをアップロードしています。
ということで、設定がおかしいのではないでしょうか。
お礼コメント
mogu

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます。
また質問になってしまいます。
設定なんですが、サーバーやディレクトリやユーザー名やパスワードを入れる所があるんですけど、それはニフティのを入れるんでしょうか?
投稿日時 - 2001-03-17 00:39:50
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 15% (47/297)

httpとftpのプロトコルが通ればアップは出来ます。
GoLiveは使っていないので仕様は判りかねますが、ソースがあるならftpで直接送ってみて下さい。
お礼コメント
mogu

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます。そうと判ればいろいろやってみます。
投稿日時 - 2001-03-17 00:41:45


  • 回答No.3

まず、ニフティのホームページ作成マニュアルをみてみてはいかがですか?

そこに書いてありますが、ホームページ開設を申し込むと会員IDとは別のユーザーIDとパスワードが発行されますし、ホストアドレスも人によってちがいます。
お礼コメント
mogu

お礼率 100% (3/3)

それはすでにもらっていて知っています。いろいろ試して頑張ってみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-17 14:53:02