-PR-
解決済み

昨日のどっちの料理ショーの結果

  • 暇なときにでも
  • 質問No.52503
  • 閲覧数274
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 46% (33/71)

こんにちは。

昨日の「どっちの料理ショー」は、何と何の対決で、
どっちが勝たれたんでしょうか??

つまらない質問ですが、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

生姜焼き(関口)4名
和風ハンバーグ(三宅)3名
4対3で生姜焼きの勝ちでした。

勝因は、生姜焼きに使用した、みりん!!お酒のように飲めるというもので、
これを使ったたれが絶品だったようです。
試食でこのたれをキャベツにかけてましたが本当においしそうでした。

個人的には三宅さんのほうのハンバーグの大根おろしが食べてみたかった!!
首のほうは甘い?大根だそうです。...でも負け
負けシェフは「パネラーのせいだ」と言ってました。それだけ自信があったんですね
お礼コメント
yamagtsa

お礼率 46% (33/71)

早々の回答ありがとうございました。

勝因はみりんですか?!
<お酒のように飲める>みりんってところで、
ぐびぐび飲む関口さんが目に浮かびました。

見たかったなぁ~。アンド食べたいぃ~。
今の心境は、和風ハンバーグですね。

詳しい説明もありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-16 15:03:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 33% (145/428)

自分ならハンバーグですねー。
最後まで両方に傾かなかったのですが、ファイナルプレゼンでのあの肉汁!あれだけで味醂もなにも吹っ飛びましたね!
お礼コメント
yamagtsa

お礼率 46% (33/71)

早々の回答ありがとうございます。

あぁ~肉汁・・・・。
ほんと見たかったです。

でも、この番組で、
肉汁を見ても、そっちが勝たないのって、珍しいですよね?!
投稿日時 - 2001-03-16 15:05:55


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 25% (5/20)

生姜焼き(関口)VS和風ハンバーグ(三宅)の対決で
4対3で生姜焼きの勝ち。
お礼コメント
yamagtsa

お礼率 46% (33/71)

早々の回答ありがとうございました。

ん~生姜焼きとハンバーグ。。。。
悩むところです。
その時によって、選ぶのが変わってきそうなメニューの対決だったんですね。
投稿日時 - 2001-03-16 15:00:52
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

黄色の方、生姜焼きです。
お礼コメント
yamagtsa

お礼率 46% (33/71)

早々の回答ありがとうございました。
生姜焼き食べたいっす。
投稿日時 - 2001-03-16 14:59:16
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ