• ベストアンサー

履歴を時系列で表示するブラウザを教えてください

現在IE6を使っていますが、履歴が時系列ではないので後から同じページを表示したいと思って探すとき、大変苦労します。IEも昔は時系列だったのに… そこで、履歴を時系列で表示するブラウザを教えてください。自分でいろいろとインストール、アンインストールを繰り返したくない(Windowsが不安定になることがあるため)ので、お尋ねしました。OSはWindows 2000 Proです。

• motao
  • お礼率63% (31/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.2

たとえば14:00代にどのページを見たか、ってことでしたらDonutPが対応してます。履歴を表示した上で、「例暦」ペインの「表示」ボタンを押して、一番下の「時間別履歴」にチェックを入れます。 でも、たぶん#1さんのお答えで十分かな。

motao
質問者

お礼

早速試してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• nightowl
回答No.4

Mozilla のユーザです。 Mozilla とは Netscape の弟分に当たるオープンソースのブラウザで、 fine_day さんの言われた NN の特長を Mozilla も持っています。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.mozilla.gr.jp/
motao
質問者

お礼

ありがとうございます。チェックしてみます。

• fine_day
回答No.3

再び回答です。時刻まで表示、ということでしたら、ネットスケープはいかがでしょう?Ctrl+Hで履歴ウィンドウを開くと、日時がはっきりと表示されています。サイト名、最終アクセス時刻での並び替えもワンクリックです。定評もありますし、IEから乗り換えたときに違和感が少ないと思います。 私も自作サイトのチェックにIEとNNを併用していますが、便利ですよ。

• fine_day
回答No.1

IEでも時系列で履歴を表示できます。履歴ウィンドウを開き、「表示」をクリックしてください。「今日表示したページ順」を選択すれば、履歴がわかりやすく表示されます。 考えてらっしゃる「時系列」と違ったらゴメンナサイ…。

motao
質問者

お礼

ありがとうございます。 私が欲しいのは、時刻まではっきり表示される履歴です。Internet Mail&Newsのときは、時刻も表示されていました。