• 締切済み

爆睡するのに効果的だと気づいたヘミシンクCD

マインドフード SUPER SLEEP マインドフード キャットナッパー マインドフード ディープ10リラクゼーション   を購入しましたが使い方がわるいので効果が出せていませんw 原点回帰?で ゲートウェイ・エクスペリエンス WAVEI  の3枚目である ディスカバリ♯5探求と睡眠 ♯6フリー・フロー を爆睡用CDとして使っています。 (1)爆睡用はもちろん、自己暗示や願望実現など本来とは別の目的で使って  いるヘミシンクCDがあれば教えてください。 (2)ヘミシンク利用者にはおなじみの「振動」が来るヘミシンクではない  CDを教えてください。  ※(2)の質問はオプションです。回答しなくても全然かまいません。  アマゾンで評価の高い「チベット密教 聲明の驚愕」をユーモアの  一環で購入したところ「来た・・・」ので質問に追加しました。 おひまなときにで、回答を楽しんでください。

noname#95762

みんなの回答

noname#95571
noname#95571
回答No.1

刻んだタマネギを枕元に置くと凄くよく眠れました。

質問者

補足

わかった わかったよ やってみる いまから