• 締切済み

Gingerは本物?それともトンデモ発明?

海の向こうではGingerなる熱空気エンジン?が、PCを超える世紀の大発明 として騒がれています。いろんな情報が交錯して、本物とも、大がかりな 冗談とも判断が付きません。エンジニアの方、研究者の方はどのように お考えですか? 参考URL:http://www.zdnet.co.jp/news/0103/15/e_coursey.html

• 科学

みんなの回答

noname#25358
noname#25358
回答No.1

ジンガーはそういうレベルの発明ではありません(笑)  ……と、発明家本人は言ってます。  生活を便利にするものではあっても、少なくとも「世紀の大発明」の部分はデマです。本人のインタビューを見たので間違いありません(笑)