• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

PS3について色々質問

安い新型PS3が発売されるので色々と質問させて下さい。 PS3のネットでニコニコ動画やYoutubeは見ることは出来ますか? 余談ですが、Wiiのネットではどうなんでしょうか? Homeはどうですか? 面白いですか? PS3の体験版はたくさん配信されていますか? 発売済みのPS3ソフトの中で、これど次世代機TOP5を教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こんにちは! >>PS3のネットでニコニコ動画やYoutubeは見ることは出来ますか? どちらも見れます。 >>余談ですが、Wiiのネットではどうなんでしょうか? メモリ不足で厳しい場合があります。 >>Homeはどうですか? 面白いですか? チャットをしたり、ミニゲーム(ボーリング・ダーツ・ビリヤード等)で楽しめます。最近では巨大なガンダムも設置されています。 >>PS3の体験版はたくさん配信されていますか? たくさんあります。トロの「まいにちいっしょ」も遊べます。 >>発売済みのPS3ソフトの中で、これど次世代機TOP5を教えて下さい。 1.KILLZONE2 2.デモンズソウル 3.LBP 4.MGS4 5.アンチャーテッド 参考になれば

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#95070
noname#95070

体験版は地域によって違いがあります。 洋ゲー(FPSとか)なんかは、海外の方が沢山ありますが、海外のアカウントを取得出来ますので、北米もしくは欧州あたりからのダウンロードがお勧め。 PS3はレイアウトを変更できるのですがそのレイアウト(テーマ)は海外の方が沢山あります。(日本は少ない)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

答えられる範囲で言うと、 ・PS3のネットでニコニコ動画やyoutubeは見られます。 Wiiはyoutubeならみれたと思います。ニコニコ動画はわかりません。 ・Homeはいろいろな人とチャットしたりたくさんのゲームができたり、暇つぶしにはなりますす ・PlayStationStoreというところで体験版の配信はかなりされています。 1,COD4(9月に廉価版が出るのでオススメです) 2,デモンズソウル 3,バイオハザード5 4,龍が如く3 5,リトルビッグプラネット  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!