• ベストアンサー
  • 困ってます

[spam]メールの受信拒否

大量の[spam]メールをそのつど受信拒否していますが、設定料金をかけないで受信しない方法はないでしょうか? BIGLOBEプロバイダーで受信拒否設定を無料サービスできないものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • MNH10W

その機能があるようですが? 迷惑メールブロックサービス http://email.biglobe.ne.jp/spam/index-mp.html

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • dondoko4

BIGLOBEに問い合わせたら。