• ベストアンサー
  • 困ってます

[spam]メールの受信拒否

大量の[spam]メールをそのつど受信拒否していますが、設定料金をかけないで受信しない方法はないでしょうか? BIGLOBEプロバイダーで受信拒否設定を無料サービスできないものでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数248
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • MNH10W
  • ベストアンサー率48% (2859/5926)

その機能があるようですが? 迷惑メールブロックサービス http://email.biglobe.ne.jp/spam/index-mp.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • dondoko4
  • ベストアンサー率12% (1161/9669)

BIGLOBEに問い合わせたら。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!