• ベストアンサー

GV-MVP/HZ2 キャプチャーボード ゲーム動画

GV-MVP/HZ2のキャプチャーボードでゲーム動画をニコニコ動画にあげれるようにしたいのですができますか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirokun44
回答No.1

「GV-MVP/HZ2」は地デジチューナーボードですからニコニコ動画をアップロードすることとは関係ありません。 地デジをキャプチャー(受信視聴/録画)するためのものです。 地デジを録画したものはニコニコ動画等にはアップロード不可能です。 ゲーム中の動画などを「GV-MVP/HZ2」を使ってキャプチャーすることも出来ません。 Web検索で「ゲームを録画する方法」のような語句を入れて検索すればヒットしますので研究してください。

その他の回答 (2)

• nijjin
回答No.3

本製品はPC用地デジチューナーのみの機能しかなくアナログ入力が無いようです。 アナログ入力のあるキャプチャーカードやUSBアダプタが必要です。

• jux
回答No.2

失礼ですがGV-MVP/HZ2は地デジのUSB接続のキャプチャーユニットです。 従って動画のアップロードなどには対応しておりません。 http://www.iodata.jp/product/tv/tidegi/gv-mvphz2/

参考URL:
http://www.iodata.jp/product/tv/tidegi/gv-mvphz2/