• ベストアンサー

NHK教育 ひとりでできるもんの

みずさわ まいちゃん(ちいまいちゃん);危ないロリコン趣味ではないのですが、 今年春までの首題のテレビ(初音ちゃん)ファンです。 前後で活躍(ちょい役でも)のテレビなどございましたら教えてください。

noname#591
noname#591

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • reis
  • ベストアンサー率46% (402/864)
回答No.1

秋田きよ美さんでいいのかな? でしたら、下記サイトにプロフィールと代表的な お仕事が出てます。

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~fc-kawa/cgi-bin/movie.cgi

関連するQ&A

  • NHKひとりでできるもんについて

    子どもが料理を作るNHKの番組、ひとりでできるもんに子どもが出てみたいというのですが、どうしたらできるのですか?地方のほうだとやっぱり厳しいでしょうか?料理を作ってお母さんにご馳走したいの、とテレビでやっているのを見るたびにいってます・・・

  • NHK教育「ひとりでできるもん/どこでもクッキング」のレシピ

    昨日(12日)放送の「どこでもクッキング」の「じゃがいももち(?)」の作り方、分量や細かいところを見ていませんでした。 NHKに問い合わせてもわからず、HPにも載っていないのです。 御存知の方、教えて頂けると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • エアコンからの乾燥を防ぐには。。。

    こんにちわ。 そごく乾燥肌です。 毎年、ファンヒーターを使っていますが、最近、灯油が高いので、今年の冬から、エアコンを使っています。 おかげで洗濯物はすぐ乾くし、ファンヒーターのように、石油を入れたりしなくて、大活躍なのですが・・・・ でも、すごく乾燥するんです。 で、以前TVで、濡れたタオルを置いておいたり、コップに水を一杯置いておいたりしています。 加湿器を買えばいいのでしょうが、他に何かいい方法があったら教えて欲しいです。 宜しくお願い致します。

  • ピアスを開けてない有名人

    さっきテレビで深田恭子さんが「ピアスを開けてないし今後開けるつもりもない」と言っているのを聞いて、意外だなぁと思いました。 ファンション雑誌などで活躍してる人たちでピアスを開けてない人はいないと思ってたので…。 そこで、女性の有名人でピアスを開けていそうだけど実は開けてないというような人がいたら教えてください! だいたい20代前後の人でお願いします。(10代や年配の人なら開けていない人もたくさんいると思うので)

  • ファンレターの文章を英語にしてください。

    ファンレターを出したいのですが、全てを英語にするほど知識がありません。力を貸してください。よろしくお願いします。 『はじめまして。わたしは日本に住む26歳の男性です。 小学生の時に迫力のあるダンクシュートをテレビで観てから、あなたのファンです。 まるで飛んでいるようなあなたのジャンプをまねて、わたしも離れた場所からジャンプしてダンクしようと何度も試みました。 SPACE JAMも友達と観に行きました。映画の中でも活躍するあなたはヒーローにしか見えませんでした。今でもビデオを大切に持っています。 同封しているのはわたしからのプレゼントです。幼い頃から絵を描くことが大好きで、今でも趣味として描いています。よかったら受け取ってください。 今年の2月に愛する女性と結婚して今年のクリスマスには子供が産まれる予定です。生まれてくる子供に会える日を毎日、楽しみにしてます。 あなたのように、子供に夢を与えられる親になることが目標です。 お忙しいとは思いますが、同封した写真にあなたのサインをください。 遠い日本から応援しています。』 長い文章ですが、よろしくお願いします。

  • 教育テレビ「ひとりでできるもんクッキング」

    夕方放送されている、ひとりでできるもんクッキングの、ぬいぐるみキャラクターとコックさんの愛称名とコックさんの実際の経歴などを知りたいのですが、NHKのHPはこの番組をフォローしてませんでした。 教えていただけないでしょうか?

  • ひとりでできるもん

    YouTubeの少年チャンプルのひとりでできるもんの動画なんですがヒューマンビートからラジオ体操のくだりで最後にかかってるのは誰のなんちゅう曲かわかりますでしょうか? テロップ出てると思うんですが、よく見えません! ずっと耳から離れません!

  • ひとりでできるもん

    久しぶりに「ひとりでできるもん」を見たら、ゆうかちゃん役の子変わりました?なんか一緒のような違うような?どうなんでしょう

  • 「ひとりでできるもん」とはなんでしょうか?

    「ひとりでできるもん」とはなんでしょうか?

  • ひとりでできるもん

    仰向けになったときの自分の顔が嫌いです。(だからってバックも苦手です。痛くて出来ません。) Hするときはひとりでできるもんの仮面を付けてしたいと考えていますが、彼女にそんなこと言われたらあなたならどう思いますか? 私は自分の顔にコンプレックスがあって悩んでいます。 フェラするのは好きだけど、フェラしてるときの自分の顔が気になって、かなり複雑な気持ちになります。 克服方法はありますか?