• ベストアンサー
  • 困ってます

コボック指数について教えてください

  • 質問No.52444
  • 閲覧数294
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 44% (4/9)

こんにちは

コボックでなくてコポックではないでしょうか?


こんなのでどうでしょうか。
http://www.neuralnet.co.jp/jp/teck071.htm

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (21/44)

日本語でなくアルファベットで表記してください。
日本語にすると変なよみかたになっている可能性があります。
また、アルファベットで常にみている為日本語にされると
かえってわからないこともあります。
(実際、何度かありました)