• 締切済み

麒麟の田村さんについて

先月、関西の某ローカル番組で、麒麟の田村さんが「広末涼子,常盤貴子,菅野美穂、この3人以外の世の中の女は全員ブスだ!!」という発言をし、その後収録スタジオにいた一般の女性達や女芸人、1人1人に指さして「ブス!ブス!ブス!お前らもブスじゃ!」と発言し、かなり大ブーイングでした。 この発言以来、私は麒麟の田村さんが大嫌いになり、アンチファンが増えてネットで叩かれるだろうなぁ~と思っていたら、アンチが増える所か、ネット上で全く叩かれていませんでした。 あんな暴言を吐いたのにもかかわらず何故、田村さんはネット等で叩かれたりしてないのでしょうか? 後、こんな事で田村さんを嫌う私はおかしいでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

(1)番組がローカルで全国的にニュースになっていないこと (2)田村がお笑い芸人であり、ある程度の暴言が笑いとして認識されること (3)田村が自他共に認めるブサイク芸人であり、名を挙げた女優さんとは明らかに釣り合っていないこと(=モテない負け惜しみからでた発言であろうと周囲は判断したのでは?) よって、大事にはならなかったんじゃないでしょうか? 発言に不快感を感じる基準は人によって様々ですから、質問者さんがそれで彼を嫌いになったとしてもそれはそれで仕方がないことです。 ただ私の場合はこの発言を「笑い」と認識して流しますけどね。

• yama1998
回答No.2

ローカル番組だからでしょ。そういう発言したこと自体みんな知らないわけです。全国ネットなら多少はたたかれるかもしれませんが、田村はお笑い芸人で、笑いを取ったりしゃべってなんぼの人なら悪意ではないぐらいはわかります。この程度ならたたかれるほどの人物ではないということです。これが政治家や著名人だったら大変なことになります。

• monomousu
回答No.1

叩く程の人物では、無いからでしょう。 相手にされてない.... これが、知名度、人気が在れば叩かれるでしょう。