• 締切済み

自動引落設定のメールを削除してしまった。

ヤフープレミアムを利用したく、イーバンク口座を持ったのですが、 自動引落設定を行わないとならないのに、イーバンクからきたメールを間違って削除してしまい、設定が出来ません。 イーバンクで、色々確認してみたのですが、わからず、 わかる方がいましたら、教えて下さい!!!

みんなの回答

  • seri95
  • ベストアンサー率69% (579/832)
回答No.2

イーバンクからのメールですか・・? Yahoo!ウォレットの登録を行うための手続き(プレミアム登録のために必要)をされているのだと思いますが メールはヤフーからの「Yahoo!ウォレット - お支払い方法登録のお願い」のメールではないでしょうか。 このメールがきたのであれば、Yahoo!ウォレットの登録ができるようになっているはずですので、登録手続きを進めてみてください。 http://wallet.yahoo.co.jp/bank/ http://www.ebank.co.jp/p_layer/campaign/wallet2.html#wallet

mie4kei6
質問者

お礼

ご丁寧に、ありがとうございました。 手続きをしたので、メールを待ちます。 ありがとうございました。

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8364/22179)
回答No.1

メールで自動引落設定するのではなく、依頼書は、各収納機関(企業)から取り寄せることになります。

参考URL:
http://www.ebank.co.jp/kojin/service/autopay/index.html
mie4kei6
質問者

お礼

ご丁寧に、ありがとうございます。 手続きの仕方がわかりましたので、解決できました。 ありがとうございました。

関連するQ&A