• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

バイオショック

先日、友人から英語版のPCのバイオショックを借りました。 日本語化MODがあるというので、やすいほうの英語版を買ったようなのですが、友人も日本語化がうまくできすに、そのまま英語のままクリアしてしまったようです。 そして、今回、私もバイオショックを借りたのですが日本語化がうまくできずに困っています。 手順通りやっているのですが、似たようなファイルが沢山あり、どうもうまくいきません>< やり方を知っている方は是非教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

Ver1.1にバージョンアップしたら BioShock\Content\FlashMoviesフォルダを丸ごとバックアップ(どこかにコピー)取って 日本語化MODのフォルダ3つをBioshockフォルダに全部上書きするだけ。 似たようなファイルとか気にせず同じ名前のファイルハ全部上書き。 >先日、友人から英語版のPCのバイオショックを借りました それ、カジュアルコピー(不正コピー)です。 コンシューマゲーム(コンソール)とPCゲーム(PCソフトウェア)では 扱いが異なるので注意してください。