• ベストアンサー

PS3とPC用ディスプレイ

今度新しく買おうと思ってちょっと調べたんですが、PC用ディスプレイってHDMIは映像だけって言うのしか見つかりませんでした。 HDMIケーブル1本で音声も出力するディスプレイってあるんでしょうか? やっぱり別にスピーカーを用意するのが基本ですかね? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ziv
回答No.1

ありますよ、ビットストリームのデコードに対応しているものはありませんが、 PCMなら音声を出せるものがあります。 http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/mdt243wg/index.html http://www.eizo.co.jp/products/em/fx2431tv/index.html

akaiyatu
質問者

お礼

色々な機能があるせいかちょっと値段が高いですね。 こうなると普通のテレビでいい気がしてきました。 ありがとうございました。