• 締切済み

埼玉南部or北区周辺で・・・

オートバイや自動車の整備の仕事に手をつけたいのですが、 免許はとっていなく、整備の資格もありません。 働いてから色々学びたいと考えているのですが、 そのような事は可能ですか?? 自分で色々求人を探したのですが よく分からなくて詳しい方に伺いたいと思い質問しました。 また未資格、未経験でも大丈夫な求人があったら教えてください。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa1892074.html 「整備士資格は、資格の取れる学校で取る方法と、整備工場などで見習いとして働きながらとる方法の二種類があります」 と、上のサイトに経験者の方の回答があります。 下記サイトも参考になると思います。 資格を取れるように育ててくれる自動車工場で働くのが一番の道です。 http://questionbox.jp.msn.com/qa2074214.html