• 締切済み

「ぷらら」について

Sapphireの回答

• Sapphire
回答No.1

私はぷららユーザーではないのですが、「オーナーズボイス」というサイトをご紹介します。ここはいろいろな商品(サービス)の利用者からの評価が載っています。 「インターネットツール」の中に「プロバイダ」がありますのでその中の「ぷらら」の声を参考にされてはいかがでしょうか。「声」は商品名右の星のマークをクリックすると別ウィンドウで表示されます。

参考URL:
http://www.ownersvoice.ne.jp/