• 締切済み

Perfumeのダンス

noname#155689の回答

noname#155689
noname#155689
回答No.2

時代に乗って勢いがあると 神がかって見えるときがありますよね。 技術的なモノだけではなく やっぱり時代の風を受けるのだと思いますよ。 個人的な感想だと、全盛期のSPEEDの ライブでの新垣仁絵なんかは凄かったと思います。 TVだと他の3人が前に出るけど ライブだと違うんだな、と。 興味があったらLIVEのDVDなどをご覧になってみてください。

ssyummkimi
質問者

お礼

ありがとうございます。 時代に乗ってるから、 でしょうか!?神がかってますよね。 本人たちの潜在能力にもないくらい、力が引き出されてるんでしょうかね… 本当、魔法がかかったみたいに。 SPEEDは、お恥ずかしながらあんまり見たことないのですが、 新垣仁絵さんですかー…。私は、上原多香子さんが一番うまいと 思っていました。LIVEDVD、おすすめして頂いてどうもありがとうございます! ライブだと違うんですね…!☆