• 締切済み

Perfumeのダンス

noname#155689の回答

noname#155689
noname#155689
回答No.2

時代に乗って勢いがあると 神がかって見えるときがありますよね。 技術的なモノだけではなく やっぱり時代の風を受けるのだと思いますよ。 個人的な感想だと、全盛期のSPEEDの ライブでの新垣仁絵なんかは凄かったと思います。 TVだと他の3人が前に出るけど ライブだと違うんだな、と。 興味があったらLIVEのDVDなどをご覧になってみてください。

ssyummkimi
質問者

お礼

ありがとうございます。 時代に乗ってるから、 でしょうか!?神がかってますよね。 本人たちの潜在能力にもないくらい、力が引き出されてるんでしょうかね… 本当、魔法がかかったみたいに。 SPEEDは、お恥ずかしながらあんまり見たことないのですが、 新垣仁絵さんですかー…。私は、上原多香子さんが一番うまいと 思っていました。LIVEDVD、おすすめして頂いてどうもありがとうございます! ライブだと違うんですね…!☆

関連するQ&A

  • Perfumeの中で誰が一番…

    質問させて頂きます。 Perfumeの中で、誰が一番すきですか? 男性の方は「のっち」が好きな人が 多いように感じます。^^ 私は「かしゆか」です!!^^ 理由:踊りがうまいから ですけど、みなさんはどうですか!?

  • perfume ダンスについて!

    私は、近々、友人と一緒にperfumeを踊って動画を撮ってyoutubeに投稿しようと思っています。 チョコレイト・ディスコが踊れるようになったので、それはそれでいいのですが、チョコレイト・ディスコの次に簡単なダンスの曲って何でしょうか?教えてください。あと、できればでいいので、その曲の振り付けが分かりやすい動画もください。 どうでもいいですが、ちなみに、私のidは「あやの」ですが、のっちさんにちなんでつけたものではありません。私の本名です。

  • Perfume

    こんにちは。 Perfumeの3人は、身長もキレイな脚も 揃っているな、という印象があります。 懐かしい3人組、キャンディーズは、スリム、ちょうど良い、ぽっちゃり という感じでした。 あ~ちゃんと、かしゆかちゃんは子供の頃からの仲良しなのですね。 スクール内ユニット、ぱふゅ~むを結成していて、旧メンバーが抜け、のっちが加入。 3人の中で、どなた推しですか?

  • いやらしい質問

    perfumeのかしゆかとのっちのマンコってどんな匂いですか?

  • Perfumeのソロ活動

    "うたばん"で、あ~ちゃんはソロの話が来たら「やらせてもらえることは、すべてやらせてもらいます。」と言ってました。 のっちとかしゆかは「やるんだ!」「やっちゃうんだ!」と言ってましたが、のっちは洗顔フォームのキャンペンガール、 かしゆかは制コレのグラビアでソロデビューしています。 だから2人のリアクションはわざとらしいです。 が、今の私には重要ではありません。 ここから本題です。あ~ちゃんはメンバーと別活動をしていた事が不明です。ありますか? していないなら、どうして時代はあ~ちゃんだけフューチャーしてくれなかったのでしょう。。。

  • ダンスの“見よう見まね”が出来ません!

    ダンスが壊滅的です!助けて下さい! 私は、ダンスの振りが一時的にでも覚えられません。 手足の動き、重心の位置、動かし方など目を配ることが沢山あって、全体や部分部分の動きを掴み、覚えることが難しいです。 また、なんとなく覚えられたときでも、同じポーズや振りを再現するのに非常に時間を要します。きちんと覚えてないからだとは思いますが、左右を間違えたり…… おまけに、次の振りの練習ですぐに忘れてしまいます。 なんとなくでいいのでポーズを素早く真似でき、1分くらいは頭の片隅に止めておけるようにしたいのですが、どうすれば良いでしょうか? どんなことでも構いませんので、アドバイスお願いします!

  • ブレイクダンスについて

    はじめまして、最近ロックダンスと、ブレイクダンスを始めたものです。ダンスソングについて教えてください。 全く、ダンスを知らないまま、憧れだけで、ダンスを始めてしまいました。曲のジャンルなどが全くわかりません。 とりあえず、家れレッスンで教えてもらった振りや技を練習したくても、練習用の曲(CD)がありません。 素人でも、踊りやすく、有名どころというのでしょうか、お勧めの曲があれば教えていただけますか?(曲のジャンルなどを教えていただけると今後探すのにも参考になりますのでお願いします) また、振り(ステップや手の動き)や技の参考になるようなDVDを探しているのですが、こんな状態の素人ですので、なかなか良いDVDが見つかりません。併せてお勧めを教えていただけると嬉しいです。 家でステップの練習をしたくてもなにをして良いやら・・・練習方法などもありましたら教えてください。 皆さんどうやって磨きをかけていっているのでしょうか? お願いいたします。

  • ブレイクダンスの知識・・・。

    最近、ブレイクダンスを本格的に始めたものなのですが、まだまだ、ブレイクダンスの知識は少なすぎて・・・。そこで皆さんに力を貸していただきたいのですが、一つ目はブレイクダンスに必要な道具と言うのか、アイテムってありますかね?例えばヘルメットとか・・・。もしありましたら、教えていただけないでしょうか?次に、練習する場所はどういったところがよいのでしょう?コンクリートはダメですよね?やはり体育館のような床ですか?以上の二つのお願いします!!

  • 大人数でできる簡単だけどすごく見えるダンス

    こんにちは、お世話になります。20人程度でダンスをしなくてはならないのですが、全員ダンスなどやったことない上に全員揃って練習できるのは当日1時間だけというかなり厳しい状況に追い込まれています。探したところ下記のダンスは目の錯角で歩いているだけにも関わらず何となくすごく見え、とても良いのですが、衣装を用意するのがちょっと大変そうです。 >> http://www.youtube.com/watch?v=44mw37d8LQw フリが簡単だから初心者でもできるという類のものではなく、動き以外の事前準備(衣装など)をしっかりやっておけば何となくそれなりに見えるようなアイデアダンス、もしくは動きやポーズを他に何かご存知でしょうか。本当にダンスに縁もゆかりもない人達がやるはめになっているので、マルマルモリモリならとても簡単だから子どもでもできるよ!というアドバイスはご遠慮ください(涙)絶対に揃わず美しく見えないことが分かりきっていますので…。そんな心構えでダンスなんかするな!という厳しいコメントもご遠慮ください(涙)分かっていますが、社会人的事情で断れないのです…。 勝手を申しますが、何かご存知の方は教えて頂けると嬉しいです。

  • 私の好みは変ですか?

    先日、友人と女性のタイプについて話し合ってた時の事です。 外人のように目鼻立ちはっきりした人とか、モデルのように全てが完璧な人とか、みんな思い思いに理想を語ってました。 が、私はそのどれにもいまいち共感出来ませんでした。 外人のように… = 毎日濃い目の料理みたいで、ずっと見てたらくどい モデルのように… = 完璧すぎて面白みがない(人間を見てると言うより、芸術品を見てるよう) と、思ってしまうんです。 ためしにPerfumeの3人で好きな人を挙げていったところ、私を除く全員が「のっち」(私だけ「かしゆか」でした) 確かにのっちは美人だと思うけど、あまりにも整いすぎてて少し面白みに欠けるんです…。 「お前の好みは、何か変わってるな」と言われたんですが、皆さんも変わってると思われますか?