• ベストアンサー

音楽がスタイリッシュでカッコイイと思うゲームは?

タイトル通りです。 どんな内容でもいいですから回答いただけたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#99579
noname#99579
回答No.3

音楽ゲームを挙げるのは筋違いでしょうか。 jubeatシリーズに収録されている「bass2bass」という曲が無茶苦茶スタイリッシュだと思います。

wccf202
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • undergran
  • ベストアンサー率28% (45/157)
回答No.5

もうでていますがデビルメイクライシリーズです。 後はファイナルファンタジーシリーズでしょうか。

wccf202
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 192455631
  • ベストアンサー率12% (204/1573)
回答No.4

>音楽がスタイリッシュでカッコイイと思うゲーム 「音楽が」ですよね? だとしたら、PS2のガングレイヴかな。 あくまで、音楽ね(笑)

wccf202
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

すばらしきこのせかい ですね。 思わずCDも買ってしまいました。

wccf202
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • embep
  • ベストアンサー率28% (69/246)
回答No.1

こんにちは。 スタイリッシュアクションというくらいですから、 やはりデビルメイクライシリーズが格好良かったですね。

wccf202
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カッコイイ音楽の映画

    タイトルの通り、カッコイイ音楽が流れる映画教えてください。 主題歌でもBGMでも結構です。 映画のシーンとマッチして鳥肌たつぐらいのものだと最高です。 個人的に好きなものとして、仮面の男、パイレーツオブカリビアンなどが浮かびます。 よろしくお願いします。

  • ゲーム音楽 印象的(良かった)だったのは?

    タイトルどおりです。 迷いましたがあえてアンケートで調査します^^

  • サックスでゲーム音楽を。

    最近サックスを始めたんですが結構吹けるようになって。 それでタイトル通り、ゲーム音楽を吹こうと思いました。 でもなかなか思いつかなくて…なにかあったら教えてもらいたいです。 できれば任天堂系、FF系でお願いしたいんですがまぁ何でもいいです。 お願いします!!

  • あるゲームのタイトルが思い出せません。

    タイトル通りあるゲームのタイトルが思い出せません。 ゲーム内容は定かではないですが、ぼんやりと覚えていますので書きます。 分かった方がいたら回答お願いします。 内容:プレイヤーが1元視点(神の視点?)でゲームの主人公の日々を観察するだけのゲーム。 物語は時々迫られる選択や1日に2回ほどの「ガサ入れ」等のイベントで変化していく。 確かこのような内容だったかと記憶しています。 質問者自ら色々と検索をかけてみたのですが、何度試してもかかりませんでした。 ちなみにハードはプレイステーション(PS)だったかと思います。 どなたか分かる方がいらっしゃれば、ご回答していただけると私嬉しいです。

  • ゲーム音楽を作ってみたいのですが…。

    こんにちは。 質問はタイトルの通りで、ゲームやアニメで流れるような BGMを作ってみたいと思うのですが… 何から手をつけて良いものか分かりません。; 専門的(学校等)に学ぶものなのか、 どれくらいの、どんなスキルが必要なのか、等 分からないことばかりで。 音楽経験は一応ありますが(ピアノを6年程とちょっと…) 作曲は全くしたことがなく、 経験があると言っても譜面が読めるのと長調・短調など 基本的なことくらいしかはっきりと分かると言えることがありません。 現状はこのような感じなのですが… 何か良いアドバイスがあれば、宜しくお願い致します。  

  • 穏やか・優しい・繊細な音楽を教えてください

    閲覧ありがとうございます! 質問内容はタイトルの通りです! 『Vashti Bunyan - Just Another Diamond Day』 https://m.youtube.com/watch?v=ruztCDwPs7c ↑のような感じのアーティスト、音楽を教えていただけたら嬉しいです(*´ω`) 音楽に詳しい方、回答よろしくお願いします!

  • 音楽がキレイな映画・ゲームを教えてください♪

    タイトルのままの質問です。 旋律が美しいやつがいいですね。 イメージとしてはピアノの音色がピンポロロン♪みたいな…? いえキレイだったらなんでもいいんですけども(笑) むしろ音楽がよければ多少内容はつまらなくても構いません。 内容よりも音楽の方が心に残ってるようなやつ… いえ、内容もいいならそれに越したことはないんですけど。 そんな映画かゲーム、知ってたら教えてくださいm(__)m 僕はプレステ2以降に出たゲーム機を持ってないんですけども、購入検討の参考にしますんで、どんなゲーム機のものでも是非教えてください。 お暇な方だけで結構です。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 和風のカッコイイ音楽

    何かのBGMに使いたいのですが、和風でカッコイイ(けど和ロックじゃない) 音楽を知っている方いますか? 三味線・笛・笙・和太鼓が入っているのがいいんですが・・・ できればmp3ファイルがあればいいです。 回答ヨロシクお願いします。

  • 音楽が素晴らしいオンラインゲームについて

    タイトルの通りですが、音楽のクオリティが高いと思うオンラインゲームがあれば教えてください。下記に書いてある私の中で最高傑作と思うゲーム以外でお願いします。 「テイルズウィーバー」 「Granado Espada(グラナド・エスパダ)」 「FINAL FANTASY 11」

  • カッコイイ小説タイトル

    尾崎紅葉著の「金色夜叉」のように、タイトルが漢字四文字でカッコイイ小説(内容ではなくタイトルが)があれば教えてください。どんなものがカッコイイのか、ということについては主観でかまいません。

このQ&Aのポイント
  • 質問者はブラザー製品のQL-820NWBが故障したため、同じものを購入したいが高価であると述べています。
  • また、質問者はWindows10を使用しており、接続方法や関連ソフト・アプリ、電話回線の種類についての情報は提供していません。
  • この質問はQL-820NWBの故障に関するものであり、ブラザー製品についての質問です。
回答を見る