• ベストアンサー

音楽がスタイリッシュでカッコイイと思うゲームは?

タイトル通りです。 どんな内容でもいいですから回答いただけたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99579
noname#99579
回答No.3

音楽ゲームを挙げるのは筋違いでしょうか。 jubeatシリーズに収録されている「bass2bass」という曲が無茶苦茶スタイリッシュだと思います。

wccf202
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• undergran
回答No.5

もうでていますがデビルメイクライシリーズです。 後はファイナルファンタジーシリーズでしょうか。

wccf202
質問者

お礼

• 192455631
回答No.4

>音楽がスタイリッシュでカッコイイと思うゲーム 「音楽が」ですよね? だとしたら、PS2のガングレイヴかな。 あくまで、音楽ね(笑)

wccf202
質問者

お礼

回答No.2

すばらしきこのせかい ですね。 思わずCDも買ってしまいました。

wccf202
質問者

お礼

• embep
回答No.1

こんにちは。 スタイリッシュアクションというくらいですから、 やはりデビルメイクライシリーズが格好良かったですね。

wccf202
質問者

お礼