• ベストアンサー

血尿が出た

季節の変わり目で風邪をひき、さらにそれが元で下痢になりました。さらに昨日の夜に血尿が出たんです。痛みは全然なく、血のカスが尿に混じっている感じです。今朝は普通の小が出ましたけど、泌尿器科にでも検査してもらったほうがいいのでしょうか?

noname#3377
noname#3377

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1
noname#3377
質問者

お礼

早いうちに受診することにします。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「血尿」 このページで特に「一般的原因」の項と関連リンク先も参考にしてください。 受診されることをお勧めします。 ご参考まで。 お大事に。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?1_60_14_0_0_0
noname#3377
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございます。