-PR-
解決済み

血尿が出た

  • 困ってます
  • 質問No.52414
  • 閲覧数465
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

季節の変わり目で風邪をひき、さらにそれが元で下痢になりました。さらに昨日の夜に血尿が出たんです。痛みは全然なく、血のカスが尿に混じっている感じです。今朝は普通の小が出ましたけど、泌尿器科にでも検査してもらったほうがいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

お礼コメント
noname#3377

早いうちに受診することにします。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-16 19:51:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「血尿」
このページで特に「一般的原因」の項と関連リンク先も参考にしてください。

受診されることをお勧めします。

ご参考まで。

お大事に。
お礼コメント
noname#3377

大変参考になりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-03-20 06:26:03