• ベストアンサー

おすすめのストッキングは!?

丈夫で、尚且つはいたら足がきれいに見えて でもって お値段も妥当で、 探さなくても、近所で買える、おすすめのストッキング 教えていただけませんか!? かかとがざらざら。 巻き爪で、爪が短く切れない。 はき方が、乱暴!っていう私の悪い点もあるのですが どーも、ココ最近1日でダメにしちゃう日が 続いたので 質問してみました。 よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224892
回答No.4

またまた登場です! うのちゃんのシリーズに網タイツじゃなくてもありますよ。個人的には太ももにリボンがついてるやつとかお勧めで~す。 探してみてくださいね★気に入って頂けると嬉しいです。

java_tea
質問者

補足

わーい! 補足、ありがとうございまーす。 会社抜け出して、探しに行きたいきぶんでーす(笑)

その他の回答 (5)

• scsrmd
回答No.6

満足にも何種類かあって、中でも25段階ひきしめの11hPaというタイプは目が細やかでとても足がきれいに見えます。 他のサポートタイプに比べて目が細かいので、とてもなめらかで柔らかい感触です。 それでいて履くとたるむことなくフィットします。 伝線は他のものよりしにくいとは思いますが、洗濯をすると多少は伸びますので、2~3回履いてポイですね! お値段は5百円。 お手ごろでしょう。 これからの季節にベージュ系は特に足が綺麗に見える満足はお勧めです。

java_tea
質問者

お礼

おはようございます! 満足、買ってまいりました!scsrmdさん、詳しい情報ありがとうございました!

java_tea
質問者

補足

みなさまのアドバイスを参考に、昨日ヨーカドーへ行って参りました。 今更ながら、ストッキングの種類の多いことにびっくり!これじゃ悩むよなあと思いながら、「神田うのちゃん」「サブリナ」「満足」「のびやか」を購入。 本日はうのちゃんのを履いてまいりました(笑) 確かに丈夫そうでデンセンもしにくいような、編み方です。足のウラに滑り止めがついているので、ミュールの時には便利かも! ほんとうにありがとうございました!

• petitaki
回答No.5

こんにちは^^) 私も「うのちゃん」が宣伝してるストッキング(名前忘れました^^;)をオススメします!! 去年の春からはいていますが、今年は種類が増えて肌色でもすっごくかわいい 模様ばかりです! しかも、600円で生地も強く電線もあまりしませんよ~。 ヨーカ堂などの大型スーパーでも売っていますので、 一度見てみて下さい! 私も早速3足、新しい模様のを買ってみました♪

java_tea
質問者

お礼

な、なんと! petitakiさんもお薦めしちゃうんですか! 「うのちゃん」の、ストッキング!! これは、たいへん!期待大ですねえ! 情報、ありがとうございました!!

回答No.3

こんにちは。 お住まいの地域にイトーヨーカドーはありますか? ヨーカドーブランドで出している 「のびやか」というストッキングは 丈夫で長持ちしますよ。 5足入り880円というお値段も嬉しい、 私の定番商品です。 あと、#2の方のオススメ「満足」も とってもよかったです。 ゼヒお試しくださいませ(^^)

java_tea
質問者

お礼

ふむふむ、ヨーカドーあります、あります。 5足で880円とは! なかなかお買い得ではありませんか。 これで丈夫なら、いいですねえ。 デンセンしちゃっても、被害甚大ではないですねえ。 帰り道にヨーカドーに寄って 「うのちゃん」「満足」(リベンジ!)「サブリナ」 そして、「のびやか」探してみまーす! ありがとうございました!!!

• yuriima
回答No.2

こんにちは。 フクスケの「満足」とグンゼの「サブリナ」は、丈夫で履き心地もよかったです。 定価は1足500円ですが、ドラッグストアなどで半額だったこともあります。 あとは、履く前の新品を一度冷凍庫に入れると丈夫になるって聞いたことが ありますよ。

java_tea
質問者

お礼

「満足」「サブリナ」両方とも使った事あります。 確かに、丈夫で履き心地いいですよね。 しかーし、不運にもこないだ1日でデンセンさせちゃったのは「満足」だったので、ちとショック! 以前の回答にもありました! 新品を洗濯、脱水してから冷凍すると丈夫になるって! 半信半疑なんだけど やってみようかしら? ありがとうございました!!

回答No.1

私も履き方が乱暴でよくストッキングを破いてしまうのですが(笑)この間神田うのちゃんがプロデュースしてるスッストッキングを買ってみましたがなかなかいいですよ。私は近くの大型スーパーで買いましたからどこにでもあると思いますが履き心地もいいですし、圧迫感がなく足も綺麗に見えました。種類も色々あるので見てみて下さい。

java_tea
質問者

お礼

早速のアドバイス!ありがとうございます! うのちゃんのストッキング 見たことあります! でも、編み編みタイプだったような? ストッキングもあるのかな? 帰り道で探してみますね! ありがとうございました!