• ベストアンサー
  • 困ってます

北の国からのロケ地をまわれる札幌or旭川発の1日ツアー

富良野の北の国からのロケ地を周れる1日ツアーをご存知ありませんでしょうか? 出発地は富良野発でも構いません。 当方、一人旅で免許がなく、札幌までの航空券はすでにあるため、現地発のツアーを探していたのですが、検索しても見つかりませんでした。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • jhmi

残念ながら現地発のツアーバスはないのですが、代わりに「ふらのタクシー」さんが「北の国からコース」という観光タクシーを走らせているとのこと。 http://personal.furano.ne.jp/ftaxi/japanese/kanko/index.htm# 小型の車両であれば10800円とのことです。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

夏のシーズンで終わってしまった循環観光バスもあったのですが。  路線バスで行っても歩かなければ行けない建物もありますし、結構面倒ですね。 タクシーは金額もかさみますが、レンタル代やガソリン代などのことを思えば、法外に高いとも思えませんが。  下記のようなサイトがあります。この右列に北の国からロケ地にめぐりのバスがあるようです。 自分はマイカーばかりなので、あまり情報源がないのですけれど…・

参考URL:
http://www.furano.ne.jp/saladhouse/html/northland.html