• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

オートムーゲはどこで買えるの?

  • 質問No.524060
  • 閲覧数353
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (25/29)

オートムーゲの化粧水を探しています。
どこで買えるのでしょうか。
東京都在住です。
どなたか情報ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 42% (47/111)

下記サイトで問い合わせをしてみてください。
お近くの取引店を、教えてもらえますよ
お礼コメント
nv4t826

お礼率 86% (25/29)

ありがとうございました。さっそく問い合わせてみます。
投稿日時:2003/04/17 09:06

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

足立区ですが、お近くでしょうか?

*オゾン薬局
足立区梅島1-13-8

http://www.umejima.com/shop/shop12.php
お礼コメント
nv4t826

お礼率 86% (25/29)

ありがとうございます。
足立区は地理感がないのですが、調べてみます。
投稿日時:2003/04/17 09:07