• 締切済み
  • 困ってます

PC版オブリビオン で 九大神が英語!

九大神クエストを行いたいですが 英語版で、分からないまま 進めてみたのですが クエスト確認が出ません。 Oblivion 日本語化 Wiki (避難所)で探してみたんですけど、 わかりませんでした。 九大神クエスト巡礼をしたいです。 どうか、教えてください、お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

Oblivion 日本語化 Wiki (避難所)にあるJPWikiModKotN (DLC8 Knights of the Nineの意訳)ではだめでしたか?