• ベストアンサー

DELLのLATITUDE D400を使用しているのですが…

DELLのLATITUDE D400を使用しているのですが、auのLISMO Video Playerをインストールしようと思ったらできなくて、チェックツールを使ったら、〔COPPに対応していません〕とでました。 どうしたらいいでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • POWERVAULT
回答No.1

D400は古いので最近の著作権保護機能に関する部分は非対応なのでしょうね。 これはどうする事もできないんじゃないかな。 XP使ってるのだとして、下記URLの一番上のドライバダウンロードしてインストールしてもダメならD400では諦める事になると思いますよ。 http://downloadcenter.intel.com/filter_results.aspx?strTypes=all&ProductID=922&OSFullName=Windows*+XP+Professional&lang=jpn&strOSs=44&submit=Go%21