• 締切済み

40代♀(再婚)の結婚相手探し

結婚相談所への入会を考えています。 私自身が年収1000万円ほどなので、最低でも同じくらいの年収がある50歳前後の 男性に出会いたいと切に願っています。 このような希望がある場合によい結婚相談所があれば教えて下さい。

みんなの回答

回答No.3

34歳OLです。 年収1000万円以上ですと医師の方が良いと思います。 私は、現在結婚相談所でお世話になっており、 医師の方と相談所を介してお付き合いしています。 婚活お互い頑張りましょう。

回答No.2

やはり、事前の登録審査が厳しく、チェック体制が機能している相談所に入会されることをおすすめいたします。 医師、歯科医師が多数登録している相談所であれば「フェリーチェ」 独自の入会基準を設けており、信頼性が高い「クラブオーツー」 圧倒的な会員数と、1ランク上の結婚相談サービス「ブライダルネットラウンジメンバーズ」 などがおすすめです。 (信頼度が高い! 結婚相談所ランキング) http://www.rose555.com/

参考URL:
http://www.rose555.com/
noname#155097
noname#155097
回答No.1

こちらは九州地方なのですが、 http://www.ellegance.jp/course.html 質問者さんの住居地付近で 「高額所得者 結婚相談所」などで 検索されるとその手のサイトがいくつか でてくると思います。