-PR-
解決済み

銀行決済のできるプロバイダ

  • 困ってます
  • 質問No.52390
  • 閲覧数92
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 94% (56/59)

銀行決済のできるプロバイダをご存知でしたら教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 60% (6/10)

私が入会にている「OCN」も銀行引き落としが可能です。(ただし、オンライン・サインアップは、カードのみ。途中から変更可)最初からご希望でしたら、書類(郵送またはFax)で申し込めばできます。お申し込み内容のご案内やセットアップガイドと一緒に銀行へ提出用の書類が届きます。オンライン・サインアップと違って、申し込み後すぐ利用できないのが待ち遠しいですが。
お礼コメント
miko-chan

お礼率 94% (56/59)

弟にアドバイスするのに、みなさまにお聞きしました。
彼はクレジットカードを作っていないので、銀行決済で探していたのです。
オンラインサインアップするつもりだったので、最初はOCNは候補から落ちたのですが、ISDNの
工事がまだ先なそうなので、手続きがNTTで済むし便利かなぁと話し合い、OCNに決めました。

はい、かなり待ち遠しいようですよ(笑)どうもありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-03-16 12:22:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

色々あると思いますが私は「インターキュー」を利用しています。
今の所満足していますし問題もありません。
お礼コメント
miko-chan

お礼率 94% (56/59)

すぐにお返事下さりありがとうございました。インターキューというプロバイダははじめて聞きました♪
投稿日時 - 2001-03-16 12:18:31


  • 回答No.2

殆どのところが銀行引き落としやカード決済に対応していますが、銀行引き落としの場合手数料がかかるとこるもあり、カード決済がお勧めです。

下記のプロバイダ比較表から、各プロバイダにアクセスして確認すれば対応状況が判ると思います。
お礼コメント
miko-chan

お礼率 94% (56/59)

プロバイダ比較表、便利ですね。
ブックマークして今後の参考にしたいと思います。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-03-16 12:19:35
  • 回答No.4

ODNも対応してますよ(『カード』、『金融機関口座引き落とし』、『金融機関・コンビニ振込』)。
お礼コメント
miko-chan

お礼率 94% (56/59)

振りこみもできるんですね!今後の参考にしたいと思います。
ありがとうございました♪♪
投稿日時 - 2001-03-16 12:25:41
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ