• 締切済み

バランス

皆さんは、質問と回答とのバランスは取れてますか?

みんなの回答

noname#116741
noname#116741
回答No.2

私の場合、質問と回答のバランスが取れています。つまり、私が教えて欲しいと思うことを100%質問して、私が回答したいと思うことを100%回答している、というわけです。  ところが本当に知りたいことを質問すると、しばらく経ってから「おまえの聞き方が悪いから誰にも回答できない」という趣旨のメールが来て、私の質問自体を消されてしまうんですよね。

hohoron
質問者

お礼

ご回答をいただきありがとうございます。ベストバランス目指してガンバって。

• mojitto
回答No.1

それは質問者さまが、他の利用者のIDをチェックして、バランスが取れているかを見ればいいだけの話ではないのですか? そもそも質問者さまの言うバランスを明示しないで、バランスが取れているかと聞かれても…

hohoron
質問者

お礼

ご回答をいただきありがとうございます。敢えて明示は避けました。