• 締切済み

バランス

皆さんは、質問と回答とのバランスは取れてますか?

みんなの回答

noname#116741
noname#116741
回答No.2

 私の場合、質問と回答のバランスが取れています。つまり、私が教えて欲しいと思うことを100%質問して、私が回答したいと思うことを100%回答している、というわけです。  ところが本当に知りたいことを質問すると、しばらく経ってから「おまえの聞き方が悪いから誰にも回答できない」という趣旨のメールが来て、私の質問自体を消されてしまうんですよね。

hohoron
質問者

お礼

ご回答をいただきありがとうございます。ベストバランス目指してガンバって。

  • mojitto
  • ベストアンサー率21% (945/4353)
回答No.1

それは質問者さまが、他の利用者のIDをチェックして、バランスが取れているかを見ればいいだけの話ではないのですか? そもそも質問者さまの言うバランスを明示しないで、バランスが取れているかと聞かれても…

hohoron
質問者

お礼

ご回答をいただきありがとうございます。敢えて明示は避けました。

関連するQ&A

  • 質問と回答のバランスが取れてるように見えますか?

    この質問は120問目になります。 で、私の回答数は117回答です。 質問と回答という意味では120対117。 バランスの取れた数字に思えます。 ですが、 回答数と回答受付数で見ると全くそうは思えません。 質問と回答のバランスなどどうでもいいことなのですが、 それを気にした場合、皆さんはどの数字を見ますか?

  • バランスについて!

    S200のMBでバランスD2のアイアンを使っています。 私は62歳ですが、普通に3Iまでつかえています。 最近感じ始めたのは、もっと、ヘッドの重さを感じてスイングしたいということです。 バランスを1ポイントあげたところで、それを、感じ取ることはできないと思います。 そこで、一気に5ポイント(極端に書いています)上げたりした場合、どんな結果になるのでしょうか? プロの方はどんなバランスで使っているのでしょうか?興味があります。 akeshigsbさんには前回の質問で的確な回答をいただきました。 もし、ご覧になりましたら、よろしくおねがいします。 バランスはシャフトの長さに影響されるのが大きいと認識していますので、特にウエッジのバランスが気になります。短く持ってショットするケースが多いですから、その時にもう少しヘッドを感じられたらと思っています。

  • 投稿バランスの取り方

    私は、ここを利用させていただくに当たって、第一にお礼を励行いたしております。しかし、もう一つの目標であります、私個人における、理想的な質問と回答との投稿バランスには、なかなか辿り着けません。  何か上手い投稿バランスの取り方がございましたら、よろしくお教え願います。

  • 質問と回答のバランスが悪いんだけど

    質問数と回答数のバランスが悪いんだけど 質問数増やさないと回答出来ないの? >>回答と質問をバランスよくしなければ、参加資格が無い、というような個人的な価値基準を持って声高に主張

  • 質問/回答のバランス考えてない人だけお願いします

    みなさん始めましてどうも タイトルの通り 質問/回答のバランスなんかいちいち考えてない って人だけお願いします ここで回答質問の比率とかバランスとか変な言葉があるのを知りました 過去の質問回答を読むと 変な主張をしている人がここにはいるようですね でもそれはいいんです 質問回答を何度読んでも言ってる意味がぜんぜん理解できませんけど 世の中にはいろんなオカシナ人がいます 勝手にやってくれてればいいです 眼中にないです どこか隅っこで自分たちだけの小さな輪を作ってれば あれこれ言うつもりはないです でも過去質問を読むと何度も何度も同じ内容の質問を繰り返してます 質問タイトル読んでるだけで正直うざいです  そこで質問です 1 この人たちは どうしてこんなにしつこく同じ話を書いてるのでしょう 偏見かもしれませんけど なにか異常な感じがします 想像でかまわないので 心理を想像してわかるように教えてください 2 この人たちは 自分がうざいと思われてることに気がついてないんでしょうか 気がついているけど なにか理由があってわざとうざがられることをしてるんでしょうか 3 こういう変な人たちは基本スルーだと思うんですけど ここの人たちは親切にレスしてます どうしてスルーしないんでしょう かわいそうだからでしょうか 変な質問ですけど よろしくお願いします    ×××× お願い ×××× タイトルに書いたとおり 質問/回答のバランスなんて考えてない人だけ 回答お願いします 質問/回答バランス信者 ? の人の主張はもう読みました 思考回路がとても理解できないので 回答をもらってもお礼の書き方がわかりません 質問/回答バランス教の人は遠慮してもらえるとうれしいです

  • バランスのいい人というのは珍しいのだろうか

    恋愛関係のカテの回答者の回答履歴を調べたら、ほとんど同じカテでしか回答してないようなんです。そんなに近視眼的になっていてろくな回答がかけるのでしょうか? また、一般的に、バランス感覚がいい、いろいろな方面に回答し、または質問もするという柔軟性があるという人はめったにいないようなのですが、さびしいですよね。また、よく耕されて広角的な考えもできない人しか回答しないとなると、質問してもあまり当てにできませんよね。 ここでの回答者は余りたいした人がいなそうだ、と諦めつつ質問するのがいいのでしょうか?

  • バランスについて・・・

    バランスについて・・・ バランスについて質問です。以前から体が硬く腰痛などもひどかったため「ヨガ」を始めました。 初めて8ヶ月ほど経ちますがかなり体そのものは柔らかくなり体調も非常によくなりました。ただどうもバランス感覚が鈍いようで、1本足で立ったり、立ちの姿勢の動作がぐらぐらして一定に保てません。 今後バランス感覚をつけていくために、どういった運動が必要かどなたがアドバイスをお願いいたします。

  • スピードと回転のバランスがいいラバー

    スピードと回転のバランスがいいラバー みなさんにとってスピードと回転のバランスがいいラバーは何ですか。 回答をお願いします。

  • バランスを強制する利用者がいるのですか?

    質問と回答とのバランスを、ある一定の基準を満たしていなければ、その利用者には回答もお礼もしない、と宣言している人がいるようです。 また、質問と回答とのバランスをとるようにと、他の利用者に強制している者がいるとの噂を聞きますが、そのような事例は寡聞にして知りません。 バランスを個人的な努力目標や、利用者を判断する材料にしている人ならばいるようです。 その方針を明かすことや、質問や回答の勧めには問題がないはずですが、私の勘違いでしょうか?  何の権限も持たない一利用者に、他の利用者への強制は可能でしょうか? また、実際に強制あるいは命令をした者がいるのでしょうか? よろしくお答え願います。

  • 質問と回答のバランス

    IDを見てみると、人によって回答のみの人、質問のみの人、両方している人、なかには両方のバランスが大事と言っている人、いろいろな方がいて、よくわかりません。 ・回答しないと質問はしてはいけないのが、規約違反なのでしょうか? ・そのあたりのルールはどこを見ればわかりますか? ・バランスをとらないと利用規約に違反するのでしょうか?