• 締切済み

コンビニへのマージン

フリーペーパーどをコンビニに置いてもらいたいと思っているんですけど、お金って取られるんですか?

みんなの回答

回答No.1

FC(フランチャイズ)の本部によって置くことができるかどうかは不明ですね。私のいた本社本部(セ○○・・・・)では答えはNOです。各お店(加盟店)のオ-ナーとFC加盟契約上で各お店でそのような裁量権は持たせていませんので。恐らく私のいた本部に合わせているところが多いですので難しいと思います。

logomark
質問者

お礼

有難うございました。 参考にさせていただきます。