• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:USPS郵便局へのメール教えて下さい。)

USPS郵便局へのメール教えて下さい。

noname#231624の回答

  • ベストアンサー
noname#231624
noname#231624
回答No.1

http://www.writeexpress.com/claim.htm http://www.essortment.com/career/writingcomplain_seuu.htm これを参考に、ご自身でまず書かれてみては?

chaaklit
質問者

お礼

返信できなくてごめんなさい。 がんばって 自分で書いてみました。 申し訳ないこれからちゃんと指導していきます。見たいな返信が来ました。 しかし この郵便局は自然と避けてしまうようになりましたが 別の郵便局では 指導されたようで  クレームメールの前と後で だいぶ 対応が違いました。 最初は適当な感じで発送になってしまい 心配で仕方なかったのですが メール後は すべて確認しながら 私にも聞いて確認してくれながら 発送してくれ 日本の郵便局のようでした。 ありがとうございます。 すこし 英文にも自信を持てる様になりました。 また何かありましたら ぜひよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • アメリカの郵便局から荷物を送り方について・・

    旅行でアメリカに行きます。そのときにあちらで買った荷物を日本に送りたいと思います。先日こちらで質問した時に郵便局HPからラベルをプリントアウトしたら安いというのをお聞きして・・それを実行したいと思っていたのですがラベルのプリントの仕方がどうしてもわかりません。私のやり方が間違っているのか・なかなかできないのです・・ やり方を教えてください。 USPSのHPで、ラベルをプリントし、カードで支払いをすれば、 窓口で支払うより、安くなります。 ​https://sss-web.usps.com/cns/landingというのを見たのですが ラベルのプリントの仕方がどうしてもわかりません。私のやり方が間違っているのか・・

  • 英訳お願いします

    アメリカから荷物を送ってもらったのですが、日本に届いておらず、郵便局に調査請求をお願いしようと思います。そしたら「送り状の控えを写真でもいいので送ってもらえ」といわれました。 そこで発送してもらった人にその旨を伝えようと思うのですが、 以下の文章をどなたかか英語にしてもらえないでしょうか? ===================================== あなたに送ってもらった荷物がまだ届きません。 日本からUSPSに問い合わせるために「送り状の控えの写真」が必要です。 写真を撮ってメールで送ってもらえないでしょうか? ===================================== よろしくお願いいたします。

  • USPSについて教えてください

    USPSでアメリカから日本の私の家まで荷物を送ってもらう このとき、日本国内に荷物が入ってからの話なのですが、日本の私の家まで荷物を届けてくれる業者はどういった業者なのでしょうか?(どういう形式で送られてくるのでしょうか?) ex 日本の郵便局・日本の宅急便等 ex ポストに無造作に入れられるだけ・玄関まで直接届けてくれる等 仕組みが今ひとつわからないので、仕組みをご存じの方、教えてください よろしくお願い致します

  • USPSからの荷物を日本の郵便局留めで受け取る

    タイトル通りですが 海外のネットショップで購入予定の物が、USPSで発送出来るようで USPSから発送される物は日本の郵便局で局留めでの受け取りはできるのでしょうか? (iPhoneの保護シールなので雑誌より小さいものだと思われます。) 出来るとすれば、「~郵便局 留め」って書く必要があると思うのですが その場合、日本語では記入できなので 英語で何と記入すればよいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 郵便局の集荷が遅れた事ある?

    直接荷物を持ち込むことができないので、前日に郵便局に本日13~15時の間に集荷してくれるよう頼んだのですが、こなかったので郵便局に電話したら遅れてしまったのでもうちょっと待ってもらえますか?って言われました。 みなさんもこのように集荷時間に郵便局がこなかったことって経験がありますか?

  • 郵便局留の荷物

    郵便局留の荷物を自宅まで集荷にきて もらえますか?

  • USPSが郵便物を紛失?

    アメリカのAmazon.comのマーケットプレイスで商品を購入しました。(結構大きめ) 配送方法はUSPSしかなかったのでそれで送ってもらいました。 注文したのは10月3日、発送されたのが、10月8日、到着予定日が10月22日~11月2日でした。 しかし、いまだに届きません。 USPSの追跡サービスを使って配送状況を見てみたものの、この商品は追跡できないようなことが書いてありました。 ちなみに以下に追跡の結果を載せておきます。 Label/Receipt Number: CJ** **** ***U S Class: Priority Mail International Parcels Service(s): International Parcels Status: Electronic Shipping Info Received The U.S. Postal Service was electronically notified by the shipper on October 04, 2010 to expect your package for mailing. This does not indicate receipt by the USPS or the actual mailing date. Delivery status information will be provided if / when available. No further information is available for this item. 日本郵便の国際郵便物の追跡をしてみたのですが、お問い合わせ番号が見つかりませんという結果が出たので、まだ日本に着いていないようです。 販売先に問い合わせのメールを送ったところ、USPSがなくしたのか、かなり遅れているのかもしれない。代わりのものをもう一度送りなおします。 というような返答が返ってきました。 11月30日に同じ商品を送ってくれたらしいのですが、いつごろ届くか聞いたところ今月以内には届くと思うといわれました。 しかし疑問に思ったのですが、USPSとはアメリカの郵便局のようなものですよね? そんな公共の機関が郵便物を紛失するなどということはあるのでしょうか? また、日本の郵便局にもメールで問い合わせたのですが、「国際郵便の調査請求」というのを提出すれば配達状況を6日~数週間で調べられると返答が来ました。 これを提出すれば自分の荷物が今どこにあって、何故届かないのかがわかるのですが? もし見つかったら、届くようになるのですか? よろしくお願いします。

  • USPS

    海外からの荷物がなかなか到着しません。 今回の購入ははじめてではないし、何度か購入していますが 今回は、すごく遅いと思っているのでわかる方がいたら回答お願いします。 アメリカのニューヘブンから発送で、USPS、EMSで発送されているので追跡番号があります。 USPSの受入日が2/8になっていて、2/10にはサンフランシスコに荷物が到着していて そこから先が追跡出来ません。 今は3/5なのでかれこれ1ヶ月近く経とうとしていますが、日本郵便で追跡してもヒットしませんので 現在、どこにあるのかがわかりません。 知る方法はありますか? それとも、USPSはこれほどまでに遅いのでしょうか?

  • 郵便局の集荷サービス

    郵便局の集荷で、送る荷物がダンボール33個、 着払いで現金払いだと大体いくらくらいになりますか? また着払いはカードは使えますか?

  • USPSの日本での配達会社

    USPS Global Priority Small serviceは日本ではどこの会社が配送しているのでしょうか? アメリカのサイトで個人輸入をして3ヶ月以上届かないのでクレジットカード会社に調査を依頼して伝票を受け取ることができました。 しかし、そこには、全く知らない人の受け取りサインがありました。 そこで配達会社に問い合わせしようと思い、郵便局に伝票を送り探してもらいましたが郵便局では私の荷物を取り扱っていないとのことです。 また、このように他人が荷物を受け取った場合にどのような対処ができるかお教えください。