• 締切済み

市販 ストパー

市販のストパーではどれが綺麗にくせ毛をストレートにしてくれますか?? 教えて下さい(^^)

みんなの回答

• osamax
回答No.1

正直、市販のストパーでストレートにはなりません。 もし、ストレートになっても1日か2日で元通り、残るのは パーマ材の匂いと痛んだ髪・・・。 確かに美容院ですと、2万ほど(縮毛矯正)かかりますよね。 高いですが確実です。 なので、美容院で使っている薬剤か、それに近い物を買うことをお勧めします。http://item.rakuten.co.jp/snk/refine-3/#refine-3(例 その際必要なのがhttp://item.rakuten.co.jp/pcbox78/10000922/ こういったヘアアイロンです。 市販の薬剤はパーマをかけた人がストレートに直す用と 考えたほうが無難です。 参考まで・・・・・・・