• 締切済み

古物商の許可証は何処で取得できますか?

古物商の許可証を取得したいのですが、何処で取得できますか? 又、その際の必要書類は何ですか?よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• zapper_o
回答No.1

営業される場所の警察に申請します 以下は警視庁の例ですが、どの道府県の警察のサイトにも同じようなページが用意され、申請書類もダウンロードできます http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/tetuzuki/kobutu/kyoka.htm

bluesky02
質問者

お礼

有難うございました。未だ実行していませんが有益な情報を有難うございます。