• 締切済み

We're the "YAEN" 2000

野猿のアルバム「evolution」に入っている、 「We're the "YAEN" 2000(two thousand ver.)」のことなんですが、 ノリさんだけ名乗りませんよね? これ、何か話題になったことはありますか。 この曲を録音するとき、このバージョンじゃないかもしれませんが、 歌う寸前に皆で歌詞を考えている風景を、番組で見た気がするのですが。どうなんでしょう。 詳しい方、是非教えて下さい。お願いします。

noname#5550
noname#5550

みんなの回答

• kiyoshing
回答No.1

こんばんは。 2000のは、のりさんは自分の子供の事のですよね。 確か、歌詞を考えてましたよね。 番組でやっていたのは、たぶん一番初めの 「We're the"YAEN"」じゃないかと思いますが・・・。 SINGLEのC/Wにあったほうかと。 「Be cool!」だったと思うです。

noname#5550
質問者

お礼

こんばんは。 そうです、子供のことなんですけど、 「YES! COME ON!」のとこでも、名乗れるんじゃないかなとか思いまして。 テレビでやってたのは違ったんですね。 ご回答、有り難うございました。