• 締切済み

もう一度

searchingboyの回答

回答No.7

1.年齢で気にすることはありません. 2.復学できるか、どうかわかりませんが,同じ学部でしたら,  中退した大学に問合わせたら,いかがですか. 3.新しく入学するならば,社会人入学があります.   編入しても入学金,授業料が高いときがありますので、   新しく入学する方が安いかもしれません. 4.大学通信教育があります.年齢制限なしですし,年齢層もばらばらです.  ただし,強い意思をもって勉強しないと,挫折します.   放送大学もあります.  5.働いていて,大学行こうとされるは、本当に学ぶ気持ちだと思います.   授業中も携帯,おしゃべりで先生の話を聞かないのが,多いと聞いています.    あなたが大学に行かれる事で,学生に「どうして」と聞かれたときに    学生も授業に考え直すかもしれません. がんばって下さい. 

bachrose
質問者

お礼

いろいろと詳しく有難うございます。