他校の男子を好きになりました

こんばんは。 現在高2、16歳の女子です。 私は女子高に通っていて、今まで彼氏がいたことは一度もありません。 ...

noname#119957 さんからの 回答

• 2009/08/25 22:19
  • 回答No.1
恋愛対象として見てもらいたいのですが、どうしたらいいのでしょうか。
>>まずは、友達関係を作ったほうがいいですね。女性として見られないなら、適度に甘えることですかね。
お礼コメント
suzette

お礼率 44% (22/50)

アドバイスありがとうございます。
やっぱり、最初は友達として親しくしていかないとですよね。

>>適度に甘える
どうすれば、適度な甘えになるでしょうか……。
投稿日時:2009/08/25 22:36
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。