• 締切済み

ビデオテープ

VHSのテープがあります。お店かったものです。番組を録画したものでもなく 個人で、撮影したものでもありません。そのようなものは、買い取ってくれるようなところは、もうありませんね。

• ssri
  • お礼率84% (1249/1478)

みんなの回答

• trajaa
回答No.1

婉曲な表現を意図して使われているのでしょうか? 結局のところ、VHSのビデオソフト(映画とか音楽などのコンテンツの収録済みの製品)を引き取ってくれるところが無いか? という事なのでしょうか? 何年か前までは、ブックオフなどで見掛けたこともありましたが・・・ 最近は無いかあってもレアものぐらいでは? レンタルショップでもVHSは終息に向かいつつあるようですし ですので、内容によっては欲しい人が居るかもしれない。 お店よりもオークションなどで類似品の取引があるか探してみては如何? 取引されているようならそれなりの需要があると言うことです。

ssri
質問者

お礼

有難うございました。