• ベストアンサー

雑誌spoonのモデルになりたいです。

SPOON.と言う雑誌の世界観が大好きで毎号買っています。 私はフリーターで、バイトの傍らフリーモデルの仕事をしていて、是非SPOONの専属モデルになりたいと思っています。せめて読者モデルになりたいです。どうしたらなれますか?

noname#106757
noname#106757

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

初めまして、モデル事務所に勤務しているものです。 私達がモデルを雑誌に売り込むときは、よく知らない雑誌の場合、 雑誌に載ってる出版社に直接電話して面接のアポを入れて書類を送ったり行ったりします。

その他の回答 (1)

• publicpen
回答No.1

そこのモデルさんと同じ事務所に履歴書を送る 「雇え」と。