• ベストアンサー

雑誌spoonのモデルになりたいです。

SPOON.と言う雑誌の世界観が大好きで毎号買っています。 私はフリーターで、バイトの傍らフリーモデルの仕事をしていて、是非SPOONの専属モデルになりたいと思っています。せめて読者モデルになりたいです。どうしたらなれますか?

noname#106757
noname#106757

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

初めまして、モデル事務所に勤務しているものです。 私達がモデルを雑誌に売り込むときは、よく知らない雑誌の場合、 雑誌に載ってる出版社に直接電話して面接のアポを入れて書類を送ったり行ったりします。

その他の回答 (1)

  • publicpen
  • ベストアンサー率37% (991/2627)
回答No.1

そこのモデルさんと同じ事務所に履歴書を送る 「雇え」と。

関連するQ&A

  • 雑誌の読者モデルになるにはどうしたらいいんですか?

    雑誌の読者モデルになりたいんです。 雑誌の、読者モデルになるにはどうしたらどうしたらいいんですか??!

  • 雑誌のモデルって・・・

    読者モデルとして雑誌に出ている人って ボランティアなんですか?? それとも報酬はもらっているんですかね?? ちょっと気になって・・・。 もし読者モデル経験者の方がいらっしゃったら 教えてください♪ それ以外の人も知っていらっしゃったらぜひ おしえてくださいー!! きになりますー!

  • 雑誌のモデル

    Ray・CanCan・ViViなどで仕事をされているモデルになりたいと思っています。雑誌のモデルさんは読者に近い存在としてという点を考慮して採用していますか?私は175cm靴のサイズが26,5cmあります。 このような体型は雑誌では採用することは少ないでしょうか?また、175cmだと雑誌モデルとしての体重は何キロぐらいがベストでしょうか?ちなみに現在55キロです。

  • 雑誌の専属モデルについてです。

    現在、私は24歳で愛読している雑誌はCanCamやJJです。 専属モデルに影響されているのが一番の理由だと思っています。 好きなモデルさんは何人かいますが、ふと過去に好きだったモデルさんを思い浮かべてみました。 そこで、高校の頃愛読していたプチセブンの専属モデルさんの今についてお聞きしたいんです! 高垣麗子ちゃんや鮎川なおみちゃん、竹下麗奈(?)ちゃんなんかは上記のお姉系雑誌で活躍してますし、 愛可ちゃんはノンノで活躍してますよね?? 当時一番好きだった佐藤恵津子ちゃんはどこかで見かけますか? 一度、ノンノ系(MOREなど)の雑誌で見たような気はするのですが・・・。 (神田うのちゃんやしほちゃんは別格ですけど) 他にもプチセブンの専属モデルさんはたくさんいたと思いますが、あまり思い出せません(^^; 現在何をしているのか? 他にどんな専属モデルさんがいたのか? 長くなりましたが、この二つについて教えてください! どうぞよろしくお願い致します。

  • 雑誌の専属モデル

    ティーン雑誌の専属モデルって、お給料とか貰っているんでしょうか?

  • 主婦モデル募集の事務所や雑誌ってありますか?

    現在、生後3ヶ月の子供をもつ28歳の主婦です。 私は14歳~21歳まで芸能事務所に所属していました。 その間、雑誌(ある雑誌の専属モデルでした)、テレビ出演などの 仕事をしていたのですが 21歳のとき将来の事を考え、普通の生活に戻ろうと思い 事務所を辞め大学卒業後に就職し結婚、出産をしました。 仕事も家庭も順調で不満があるわけではないのですが やはり芸能の仕事が好きみたいで もう一度やってみようかな、と思っています。 ただ子供もいますしこれから有名人になろうとも思っていません。 ただカメラの前に立つことは好きなので 主婦向けの雑誌でモデルを募集(読者モデルではなく)していたり この年齢、子持ちでも受け入れてくれる事務所が あれば教えて下さい。 ※まだ子供は生後3ヶ月なので今すぐ始めようとは 思っておりません。 数年先を見据えて考えております。

  • 雑誌の読者モデル

    こんばんは(^^) 私は子育てしながら主婦をしている者です。 昔から芸能関係の仕事をしてみたいと憧れています。 子供が現在居て、なかなか芸能関係の仕事にはつけないと思いますが、 『アイラブママ』という雑誌の読者モデルに応募してみたいと思っています! 1⃣読者モデルは撮影しに遠くまで行くのか、何をするのか 2⃣応募の写真は、メイクはしますが、カラコンやアイプチなどで、二重にした自分の写真は送ってもいいのか 教えてください、お願いします!

  • 雑誌の読者モデル

     こんにちは!!! 見てくれてありがとうございます!!  私は中1の福岡に住んでいる女子です☆  雑誌の読者モデルになりたいんですけど  どうしたらいいか知らないでしょうか??  よかったらラブベリーとかの雑誌を希望しています    出来たらよさそうな雑誌の名前とかを教えてもらいたいです  よろしくお願いします。

  • 雑誌「LEON」の男性モデルについて

    ジローラモさんではなく、毎号出ている、渋い男性(結構年配っぽい)モデルさんの、名前とか今までの経歴とか、人となりとかを知りたいのですが・・。 今までも、他の雑誌でモデルとかされてた方なんでしょうか?「LEON」の中では、たぶん、まったく触れられてないのですが、とっても渋くて格好よくて、 すてきな方なんです。

専門家に質問してみよう