• 締切済み

品川美容外科でシワ取り

品川美容外科でボツリヌス・トキシンによる目の下のシワ取りをしたいと思っているのですが、値段が安いので効果があるのか心配です。 品川美容外科で上記のシワ取りをされた方、効果を教えて下さい。

• h1983
  • お礼率83% (5/6)

みんなの回答

回答No.4

参考になるかわかりませんが・・・ こんなサイトもありますよ\(^o^)/

参考URL:
http://www.biyouclinicnavi.com/tyousa/shinagawa.html
  • hama901
回答No.3

多分品川は韓国製ですね。 私も打ちました。効果はまぁソコソコあります。 ただボトックスは表情皺対策なので既に刻まれてる皺には あんまり効果ないです。 あと表情がちょっと変になることはあるみたいです。 もちろん半年もすれば良くも悪くも元に戻りますが。

h1983
質問者

お礼

回答有難う御座いました。 実際にされた方の効果が聞けてとても参考になりました。

回答No.2

先ず、品川美容外科で使用する薬剤が「ボトックス=アラガン社製」なのかどうか確認すべきです。厚労省が認可しているボツリヌス・トキシンの薬剤は「ボトックス=アラガン社製」だけです。それ以外のものであれば、誰も投与後の状況についてコメントできないと思います。

h1983
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変失礼致しました。 アラガン社製のものか確認してみます。 回答有難う御座いました。

• riffy13
回答No.1

値段が安いのは、中国製(だと思う)のボツリヌス菌を使っているからです。 *アメリカのアラガン社製のものをボトックスといいますが、本来これは商法ですので、中国製のものはボトックスと呼んではいけないことになっています。 中国製のものは、中身が安定していないためにトラブルの報告が結構あります。効果が薄いこともあります。 ヒアルロン酸とかも、同じです。 ただし、値段が相当安いので、トラブルの可能性が多少あっても効果が出づらくても安いほうがいい、という人もいるでしょうし、多少高くてもちゃんとしたものを使ってほしいという人もいます。 そこは価値観の違いなので、他人である私にはなんとも言えません。

h1983
質問者

お礼

中国製だから値段が安いんですね。 安いってだけで即決してはダメですね。 とても参考になりました。 回答有難う御座いました。