• ベストアンサー

角コミ 図書カード抽選

角コミの図書カード抽選(http://www.kadokawa.co.jp/kadokomi/)に応募したいのですが、切手はいくら分貼ればよいのでしょうか。あと、宛先が"株式会社 角川書店 メディア局「角★コミ 2009 夏」特製図書カードプレゼント係"となっているのですが、葉書のどこに書けばよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crane_joe
回答No.1

通常の郵便ハガキであれば、、切手を貼る必要はないですが、、 画用紙か何かを切って 送る おつもりですか? 重さは2~6g以内。 縦14cm~15.4cm 横9cm~10.7cm 速達や書留などのオプションを付けなければ 通常は1通50円です。 宛名の書き方は、、国語の教科書などに書いてませんか? 「ハガキの表書き」などで検索されれば、ビジネス用の見本などもあるでしょう。 一例) http://www.jp-guide.net/businessmanner/letter/omote_hagaki.html