• 締切済み

プロパティの表示

hanimaroの回答

• hanimaro
回答No.3

エクスプローラなどでドライブやフォルダのアイコンを選んで Alt+Enterキーでプロパティを出すことが出来ます。

nikuniku
質問者

補足

ファイルは操作できるんですが何故かドライブだけ出来ないんです。MS-RAMドライブを増やしたりパーティションきりまくったり5インチFDDをBドライブに割り当てたり、原因がどれなのか見当がつかず困ります。マウスは使ってないです。すべてキーボード操作とタブレットです。プロパティを選んでも無反応。alt+del+ctrlで応答確認をとっても [応答なし]すら出ずあたかもプロパティ表示のアクションを起こさなかったかのようです。別アイコンを選択するとそっちの動作がレスされて、プロパティ表示は無視されます。考えられるのは無効になっているか、なんですが復元することができないのです。