• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Fireworksでレイヤー分け作成した画像をPhotoshop7で使う方法

Fireworks MXを使っています。 保存するとPNGでレイヤー情報も含めて保存されますが、 これをPhotoshopで開くとレイヤーなしになります。 Fireworksでレイヤー分け作成した画像をPhotoshop7でレイヤー編集できる方法はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

レイヤーの状態にもよりますが、Fireworksでレイヤー1つづつを保存し、フォトショでコピペではダメなのでしょうか。 ・フォトショでレイヤー1・2・3~を開く ・レイヤー1の画像にレイヤー2の画像をコピペ 以下同じ 画像サイズ、解像度が同じ場合、再現できると思うのですが…。 レイヤーの数だけコピペする必要があり、面倒ですけど。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#119957

無いと思います。その頃はADOBEとマクロメディアは別会社でしたので。。