• 締切済み

画面がカクカク動く

先日 PCをリカバリーしました それまでスムーズに動いていたんですが インターネットの画面に行くと 画面がカクカクと動きとても見づらくなってしまいました 何か直す方法はありますか? XP PROを使っています

みんなの回答

回答No.4

再発していませんでしょうか? BestAnswerが指定されていませんでしたので、心配になりました。

noname#121524
noname#121524
回答No.3

>インターネットの画面に行くと >画面がカクカクと動きとても見づらくなってしまいました 【1】 これはブラウザで動画などを見た時なのか、又は、インターネット全般の表示やモニターに映るもの全てにおいて動きが遅いという事ですか? 【2】 先日リカバリーをされたとの事ですが、その際のリカバリーの目的は何か他の不具合があったのでしょうか? お使いのPCがデスクトップ機の場合、グラフィックカード(ビデオカード)を装備されているのであれば、その為のデバイスドライバーを後からインスト-ルする必要があるのかも知れません。 グラフィックカードでドライバーを入れていない場合の症状は、モニターの表示全体の描画が遅くなるので、画面がカクカク‥という症状が実際に【1】に近いのか、【2】に近いのかで違って来ます。

kiminoasa
質問者

お礼

質問してから随分時間がたってしまいました 回答を頂いてありがとうございました グラフィックカードを入れてませんでした本当に初心者でごめんなさい

• appano
回答No.2

通信速度が遅いの? パソコン自体が重いの? http://zx.sokudo.jp/

• _xioix_
回答No.1

ドライバのインストールは?