• ベストアンサー

ホームページ上の画像ダウンロード

chanpuの回答

• chanpu
回答No.3

こんにちは。 ウチの主人は、ダウンロードマネージャの『ReGet』(daraberuさんのおっしゃっている『IRIA』と同じ役割のソフトです)で、コピーしたい部分の画像を一気にがーーっっと反転させて右クリック→『ReGetで総てをダウンロード』を選択→画像を含めたファイル一覧が出るので、不要なもののチェックを外して、必要な画像だけまとめてダウンロード、という方法をとっているようです。 『便利便利~~♪』…と、言ってます。 と、いう訳で『ReGet』はいかがでしょうか? 一応、『ReGet』のサイトのURLを載せておきますね。 広告つきのフリーソフト版と広告なしのシェアウェア版があります。 フリーソフトのほうの日本語版は、こちらの『ダウンロード』コーナーから、『ReGet 1.8 FREE(日本語専用版)』を選んでダウンロードなさってください。

参考URL:
http://www.reget.com/?p=home&l=jp