• ベストアンサー

ライブハウスの席番号について

渋谷AXでのライブに行くのですが、番号の前にAとかBとか あるんですけど。やっぱり番号は大きくても、Aのほうが いいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukari99
回答No.3

私もA.B同時だった時もありました。でも番号がけっこう遅い方でも前の方、陣取れましたよ(^.^)ライブハウスの場合前に行けば行くほど苦しいしハードなので割と前で暴れる派と後ろでゆったり見る派に分かれているんじゃないかと思いますね。私は前へ前へ行く派なんですが(笑)真ん中あたりの場所から5列目ぐらいの位置へ突っ込んで行く事もできたので(笑)体力さえあれば最初の位置は関係ないと思いますよ。それに後ろでもホールやアリーナクラスの会場に比べたら全然近くに見れますしね。ライブハウス、汗だくだし怪我することもあるけどメッチャ楽しいですよ(^○^)

その他の回答 (3)

• arc-kou
回答No.4

僕はBの最後に入ったけど、前の方に平気でいきましたよ。 アーティストの人気や、客層にもよりますが、女性ばっかの場合 比較的前の方が空いてるときもあります。後ろの方はかなり がら空きになるので、ゆったり見たいのなら後ろへってかんじかな?

• mijurin
回答No.2

わたしの経験から、ですが、同じライブハウスでもアーティストによってAから入れたり、AB同時に入れたりっていうパターンがありました。 気になるようでしたらプロモーターさんに問い合わせしてみるのも良いかもしれませんね。

• purun
回答No.1

参考ですが、A、B、Cと2階席があります。基本的にAが先に入場できます。 ちなみに私が行った時は,Aは900番くらいまでありました。その次にB、Cという順番に 入場できました。

himesama
質問者

お礼

やはり基本的には、Aが終わってからなんですね。 ショック…。でも事前にわかったので助かりました。 どうもありがとうございましたm(__)m