• ベストアンサー

アイコンが勝手に移動する

asucaの回答

• asuca
回答No.3

一度試していただきたいのですが、 移動したファイルをアプリケーションで読み込んで保存してやっても症状は同じでしょうか? もし一緒だとしたらリソースフォークの問題ではなくなるので。

bochibochi
質問者

お礼

アプリケーションで読み込んで、多少内容を変更して保存した場合は同じ症状でした。 別名で保存したら、なおりました。どうもありがとうございました。 (ただ、ファイルが沢山あるので1つ1つなおすのは結構手間ですね。)