• ベストアンサー

「凡庸さ」の肯定的側面は何でしょうか?

noname#106800の回答

  • ベストアンサー
noname#106800
noname#106800
回答No.1

分かり合える人が多いということ。

never-ness
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 >分かり合える人が多いということ。 そうですね。「分かり合える」=「共感できる機会が多い」ですね。

関連するQ&A

  • ?よろしければ?の解釈

    ?よろしければ?の解釈 皆さんは、例えば主旨があって、それに答えれば良いけれど、?よろしければ詳細を?と添えられたら、絶対に・必ず・しなければ指摘されると思いますか? それとも主旨へ答えて具体例が多くなる内容であれば?よろしければ?には応じない場合もありますか? ?よろしければ?は、本人の自由だと思っていたので、最近まさか、それに応じなかったことで指摘や確認に値するとは思わなかった出来事がありました。 ある意味個人から世の中に向けてのことであって愚痴などを募る内容だったことで締め切る予定でありながら補足質問に記述され、それらの流れが意味不明であり、?申し訳ないですが?と断りまで入れられ、それであれば変なところで遠慮や謙遜語は使用しなければ良いのではないかと思うのです。 提示通りにしたら怒ったり指摘や気にする点にして、ベストアンサーは同じく詳細が無く、私からは意味不明で卑猥に感じる内容であり、勝手に想像した内容をベストアンサー回答者へのお礼回答に質問者が記述し、絡みも無いので正解かも不明、質問内容は個人の愚痴と個人的な批判やケースでしたから書き方が怒りばかりで目に刺激があり、その経験は無いので主旨の方の質問に私は答えてました。 ?よろしければ?と提示した時は一見で応じたか応じていないか分かるので、故意にその事は相手に求めないのですが私の間違えでしょうか?違うままだと無知なままなので教えて下さい。

  • 補足要求で「あなたは回答者全員にお礼をする方ですか?」と聞いてはいけないのですか?

    質問はタイトル通りです。 こういう補足要求は削除されますか? 強制ではなく「補足要求」なので許容範囲なのでしょうか? ※『システム上』の事が知りたくて質問しています。  「お礼がほしくて回答しているのか?」などといった回答は   今回の質問の主旨とは外れますのでご遠慮下さい。

  • 質問の取り消しボタンはどこにありますか?

    質問文が不十分で、意味不明になってしまいました。 ですので、回答がありません。 補足ができないので、取り消しをして再度質問をしようと思って、 取り消そうとしたら「この質問を取り消しします」という 主旨のボタンがありません?? どうすればいいのでしょうか?

  • ゲイのカラミについて、女性の方に質問します。(気を悪くさせてしまいまし

    ゲイのカラミについて、女性の方に質問します。(気を悪くさせてしまいましたら、ごめんなさい。) ゲイのカラミですが、見たり聞いたりするのは、嫌ですか? 逆だと言う方は居るのですか? 腐女子の方以外で、回答をお願いします。 とても気になります。 たくさんのご回答を、宜しくお願いします。

  • 組合せの全体を算出できる数式は存在しますか?(2)

    前回の質問に回答がありませんので,質問の主旨を変えて再度,質問します. 質問:前回の「組合せ網羅漸化式」以外に数式が無いことについて,なぜ無いのか,ご回答者諸氏方々のご意見・お考えをお聞かせ下さい.どの様な内容のご意見でもかまいません.遠慮無くご投稿下さい. ★ 前回の質問: https://okwave.jp/qa/q9579208.html 以下に「組合せ網羅漸化式」の画像を貼り付けておきます.

  • 教えてgooを利用する時のマナーってありますよね。

    どのカテゴリーに入るのかわからなかったので、こちらで質問させていただきます。 先日、ある方の質問がまだ締め切られていなかったので、回答を送ったところ、 質問文の問題がすでに解決しているのに、締め切らずに未だにそのままになっています。 その質問への回答はその時点でまだ0件でしたので、 長い質問文も最後まで読み、未熟者ながら役立てるものならと回答したのに、 まるで「余計なお世話だ」と言わんばかりのお礼文を頂戴しました。 人の命に関わるかもしれないと思うような一生懸命な質問文でしたから、私も親身になったつもりでいましたが、 非常に不愉快な思いを致しました。 これって、こちらのサイトの主旨からみてどうなんでしょうか。

  • この青年に台詞付けて下さい。

    なお質問文に反論する方のご回答はご遠慮願います。

  • 変な質問なんですけど・・

    変な質問なんですけど・・ 安心してオナニーが出来る最高の場所や興奮する場所はありますでしょうか?最近、家でするのが飽きたので質問しました(><) 家以外でされてる方やされたことがある方がいましたら回答ヨロシクお願いします。

  • 質問者の状況や背景を読み取るには?

    質問者の質問文、質問内容から、 その質問の主旨や意図になる、 状況や背景、経緯などを読み取るポイントは どこにあると思いますか? または、質問者の質問内容が読み取れるような、 判断基準のようなものはありますか? よろしく、回答お願いします。

  • バンドアンサンブルが面白いバンド(改)

    一回質問させて頂いたのですが、補足点があったので新たに質問させていただきます。 前回ご回答くださった皆様、ありがとうございます。 凝ったアレンジのバンドを探しています。 特にカッティングギターの絡みが好きなので、そのようなフレーズが入っているバンドを教えていただければ嬉しいです。 もちろん、それ以外でもまったく構いません。 ご回答お待ちしています。