-PR-
締切済み

あなたにとって、、、、

  • すぐに回答を!
  • 質問No.52334
  • 閲覧数269
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 3% (2/53)

キャリアウーマンって聞いて思い浮かべる芸能人(タレントでなくてもいいんですが)て、あなたにとって誰ですか?ドラマでこんな役をやっていたからとかでいいんで教えてください。
必ず理由をつけてください。おねがいしまーす。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 47% (17/36)

高島礼子さん。

特命リサーチでのテキパキとした仕事ぶりから
勝手なイメージです。

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

すぐに思い浮かべるのは「今井美樹」さんですね。
どうしてもドラマ、「ブランド」でのきっちりとした衣装で部下に優しく仕事の出来る女って感じですね。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 49% (37/75)

深津絵里さん!!
この人しかいないでしょう!
「カバチタレ」ですね。
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

ちょっと昔のドラマですが「ホテルウーマン」というドラマを思い出します。
主演は沢口靖子さん。イメージが違うように思えますがなかなかいいドラマでした。
未婚の母でその子の父親の妻はライバルホテルのオーナーだったかな。
沢口さん自体にはそういうイメージはないのですが、ドラマはそんな感じがしました。
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

「黒木 瞳」さんー結構単発のドラマでも賢い仕事のできる役をやってますよね。
それに、宝塚出身でありながら、クセがなく、いろいろな役が出来て、子供もいておしゃれでマルチな女優さんというイメージがあります。

「江角マキコ」さんーいわずと知れた「ショムニ」の爽快なOLのイメージからです。本人の本当のキャラはスポーツが良くできるということしかわかりませんけど・・・(笑)
  • 回答No.6
レベル8

ベストアンサー率 37% (6/16)

野際陽子さんですかね。
昨日終わった「ビッグウイング」など、
最近はすっかり姑役から遠ざかって、
キャリアウーマンな役ばかりですね。
僕としては姑役もやってほしいのですが…
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ